スポンサーサイト


2015年みなさまありがとうなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夕のことなのよ。。。
151231a.gif



くにゃが勝ったのよ。
151231b.gif
自分でお掃除するのよ。


今朝ちょーど投函に行った時に郵便屋さんが回収に来たのよ。

追加の年賀状買いに行かなくちゃなのよ。。。

2015年最後のポチッとよろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉっ!

しずしずなくにゃ様が戦ってる(゚o゚;)

大勝利で気分良く新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

ゆく年くる年✨

くにゃ様、こんばんは。
下宿人様はしっかり大掃除されているのですね✨ウチの執事は一昨日、頸を痛めて首まわらず、腕あがらずのスッテンテンなのよ
(-_-)
今日は少し腕も動くようだったから風呂掃除を命じたのです。執事はあと数時間で誕生日です。とうとう40代になるんですって
(´ 3`)

1年お疲れ様でした(..)
にょろお姉ちゃんも帰って来てますかね(^-^)
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします❗

お疲れさまでした。

研究室の大掃除お疲れ様でした(*´ω`*)

今年も本当にいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します~・・・・

って、ちょ、研究室にシリンジあったんですね(゜o゜)
さすが!

Re: やしもんさん

くにゃだってやるときはやるのよ。

Re: つくしさん

下宿人はダメダメだからくにゃがお掃除したのよー。
って・・・執事さん!!!おめでとーなのよ〜
世界中の方が執事さんのお誕生日にお祝いをしてHappyな1日なのよ♪
40は四捨五入したら0だからまだまだなのよ。
でも50代に入ったら100になるからビックリ!?と思っても100を四捨五入したら0になるからまだまだなのよ。
つまりいつでも生まれたての新鮮さで毎日ワクワクどきどきしてればいいらしいのよ。
執事さんとつくしさんの2016年が健康で幸せワクワクどきどきいっぱいのステキな1年になりますよーになのよ♪

Re: つよしさん

いつもコメントありがとうなのよ。
年末年始のご挨拶でつよしさんところの銀ちゃん達も帰省されてるかしら?
にょろおねーちゃん達と一緒にお土産もって来てくれるといいなぁ〜
つよしさんご家族にもステキで楽しい 2016年になりますようになのよ!

Re: なっこさん

ふふふ。
シリンジしか気づいてないのね〜
黄色の筋トレゴムバンドでFMCの新しいDVDについて構想を練ったり
実験用の50mlチューブでフェレットの病気治療や健康についての研究もしてたのよ。

昨年はたくさんたくさんお世話になってホントにありがとうございましたなのよ。
なっさんとのお別れは悲しかったけど、、、
アキ茶、ニモ茶と仲良くなれて嬉しかったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
