スポンサーサイト


年中無給なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

天国本店でもわっせわっせなのって声が聞こえるのよ。
こっちもサボってばかりはいられないのよ。
151230a.gif

今日のお昼12時から明日の夜の0時までの36時間連続勤務なのよ。
アレやらコレやらがんがるのよ。
151230b.gif


お仕事がんがるみなさんもお休みでうぃ〜のみなさんも今日も楽しい1日になりますよーになのよ。

ちなみに仕事初めは1月1日0時からなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラック過ぎる…

イタチ運輸😱
でもトラック運ちゃんなくにゃ様もキリリっとしてて素敵です😍

Have a very Happy New Year

くにゃちゃん、年中無給は大変なのよね・・・!

今年もとてもかわいいプリケツととってもためになるブログをありがとう!

2016年も健康で素晴らしい新年を迎えてくださいね~!

イタチ運輸、これがウワサに聞くブラックなんですね。(;;;;;°∇°)働いてている社員と幽霊社員の差もデカいから何がどーなっているのか、、よくわかりませんが。笑笑
昔はブラックと言う言葉はなく、時間を忘れて働いていた時期もありました。無理していたと言う思い出ではないので、今のブラックとは違うのでしょうね。 つうか、また新年から頑張って働きゃなきゃ!って感じ。いつもありがとうございます。
2016 よいお年を!

Re: やしもんさん

イタチ運輸は年中無休・無給のブラックだけども、いいところは自由ってことなのよ。
はたらくのも自由、はたらかないのも自由なのよ〜♪

Re: ティキにゃんさん

いつもコメントをありがとうなのよ〜。
ティキにゃんさんとティキちゃんも2016年健康で幸せ一杯の楽しい1年になりますよーになのよ♪

Re: むぅさん

イタチ運輸のすごいところは自由が大事にされているところなのよ。
はたらくのも自由ならはたらかないのも自由、だから幽霊社員も許されるのよ。
そして自由の結果は自分に返ってくるのよ。
時間を忘れて働いてるのにムリしてるって思わないってそれこそ実はブラックだったのかもなのよ。
尺度が変わればブラックの定義も変わるもんなんだろなーってお話伺って思ったくにゃなのよ。

むぅさんとたぬきさんにも健康で楽しくステキな2016年になりますようになのよ!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
