スポンサーサイト


土用の丑の『くにゃぎ』なのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は土用の丑ですねー
オバカの下宿人、土曜の牛だと思ってたそーで。。。今日は火曜なのよ。。。廿TT~

さてさて、こんなものを発見しました!
140729a.gif

セブンイレブンで本日までの限定発売にょろ〜りう〜なぎチョコパン
140729b.gif
*本製品にはうなぎは入っておりません。って。。。

なんだかスゴいデジャブーなのよ。
140729c.gif

平賀源内が土用のしはなぎって決めたって説があるけど、が付くものなら何でもって説もあるのよね。
というわけで、今日は鹿肉五膳じゃなくって。。。
140729d.gif
噛み締めて味わってます。。。

充電完了ーーーーーーーーーーー!!!
140729e.gif
なんだかスクリームみたいになっちゃったわ。

もっと充電しなくちゃ・・・
140729f.gif
これに見覚えない方はこちら『くにゃちゃん3分間クッキング』をご参照下さいね。



モナカさん見てるー?
ほら!チョキよ〜チョキ

うん。うん。くにゃちゃん。
チョキできてるね〜(*´ω`*)って思ってくれるそこのあなた!
ポチッと応援お願いします。




追記〜うなぎ大名〜

140729unagi.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みごとにかぶったね・・・・・はははは。
わらうしかないし。

こんにちは♪
うなぎチョコパン食べた~い!
バァバの近所にセブンイレブンがない(´д`|||) くやしー!

うちのチャーチャンはグーは出来るがパーとチョキは無理!!
くにゃちゃんは凄い!!

見事なチョキ!さすが!ポチッ!

そのウナギパン・・・

今、まさに私が食べようとしているものなのです・・・!
大量に置いてあったのでついつい買ってしまいましたが
皆さま同じなんですね(;^ω^)

うがつくものだとなんでもいいんですね(`・ω・´)
となると、今夜はなっさんにも馬肉五膳、私は梅酒だー!(`・ω・´)
(ウナギを買おうと試みてリハビリ帰りにウナギ屋さんの前まで行ったら
120人待ちと売り子のおにーさんが仰ってて・・・
諦めましたΣ(゚Д゚))

Re: No title

あずきさん コメントありがとうございます。

よく見たら鰻の注意シールまでおんなじに切り取ってたわよね。。。

ところでモナカさん、じゃんけんは私の勝ちでいいのかしら?
まだ寝てるの?

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

チャーチャンはスゴいですね!グーができるんですか!?
私はパーとチョキしかできないのよ。。。

うなぎチョコパンは中にチョコが入ってなくて残念って言ってたわよ。

Re: ジャンケン買ったら20円貰えるのかしら?

なっこさん コメントありがとうございます。

やっぱりみんなコレ買うのよね。
大量にいたとは!?このうなぎは絶滅危惧種ではなかったんですね。

そして本物のうなぎさん、120人待ちですか・・・(゚Д゚)

下宿人は昼前にするりと抜け出して開店早々突撃 ヘ(∞`・ω・´)!したそうよ。
『うなぎ大名』って言うメニューを食べたら、お店を出るときにレジのおねーさんに『大名さんお帰りです〜』って声かけられてたそうよ。
いつから大名になったのかしらね。

追記で写真載っけとくわ〜
今頃下宿人はうしになってるわよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
