

くにゃはイタチだから木から落ちるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

え〜と・・・干支・・・・と突っ込まれた昨日の記事なのよ。
151229a.gif

くにゃのお写真で耳の位置を移動させたらおサルさんになれるかしらとか考えてたはずなのになのよ。
いつの間にやらひつじがいっぴき、ひつじがにひき、ひつじが・・・・
151229b.gif

恥ずかしいのよ。
151229c.gif


年始に読む本だって買ってたのになのよ。

やっと年賀状を購入したくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

サルのぬいぐるみもお持ちなんですね
ひょっとして干支すべてお持ちとか?ヾ(・・;)ォィォィ

さぁ、明日から実家でお節作りまくりツアーだわっ!
餃子は100個つくるぞ~!(若いヒト向けのメニューですの)
実家に行くとネットとは無縁ですので
年末のご挨拶を!
勉強になるブログを<(_ _*)> アリガトォ
来年もよろしくです(o^-^o) ウフッ
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませヾ(@^▽^@)ノ

イタチ年で

お猿さん🐒すっっっごく苦手なので、私的にはイタチ年!
走り去るくにゃ様の後ろ姿…萌😍

今年の年賀状を

なっさんとサル君のツーショットにしようかと何度思ったことかー!です(*´ω`*)

イタチ年あったらいいのになぁですよね♪
あとネコ年もなぜないんだろうと毎年思うのです(;^ω^)

ところでバナーの本が気になりすぎます・・・!

Re: tamapiさん

サルくんは、ぬいぐるみのところが持ち手でながーいおシッポの先にボールがついてじゃらしになってるのよ。
くにゃはさるくんには興味ががなくってボールが好きなんだけども、おともだちのなっさんはぬいぐるみ好きだからさるくんが好きだったのよ♪

餃子100個食べたいなぁなのよ♪
中国の大晦日は家族でテーブル囲んでみんなで餃子をつつみながら紅白歌合戦みたいなテレビを見るそうなのよ。
その話を思い出したのよ。

いつもコメントをありがとうなのよ。
こちらこそよろしくお願いするのよm(_ _)m

Re: やしもんさん

おさるさん苦手???
くにゃは苦手ってほど接触したことないから分からないのよ。
実はおうちの近くに世界の観光客が訪れるという噂のおさるの公園があるのよねー。
今年は1度行ってみようかしらなのよ♪

Re: なっこさん

なっさんぬいぐるみ好きだものね〜(*´ω`*)
くにゃはさるくんよりおシッポぼーるが好きだからなかなか2ショットにはならないのよ。

ネコさんはネズミに騙されて干支の集まりに間に合わなかったらしいけども、イタチさんがいないのはどーしてかしらね?
大昔はそんなにヒトに身近な動物じゃなかったのかしら???

バナーの本、いいでしょ!?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
