

年賀状のデザインを考えてたら・・・なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
去年はかがみもちにされたくにゃ、今年は干支にちなもうかと考えてるのよ。

ひつじ・・・ヒツジ・・・・・・
151228b.gif

そうなのよ!
151228a.gif
来年は鼬年なのよ!


というわけで来年はイタチ年!

一家に一鼬、はっぴーかもーんなのよ。





ちなみに年賀状買ったかどうかとかデザインできたかどうかとか詳細は尋ねないでやってなのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの「オチ」まで^^

美鼬、すてきです~!!!
一家に1鼬

カモ~ンですね♪
おさしん
凛々しいですね!

え~と、干支

来年は申だよね(;^_^A アセアセ・・・
あれ?ワタクシすんごく焦りました
申の年賀状を300枚弱投函済・・・

美がつく鼬年ですね!了解です
ニャンズに鼬っぽくしてもらいますっ

我が家は…

美男子鼬かぁ~😅ムリっす😣

Re: 雅子さん

オチ・・・
くにゃがむしろオチてたのよ。。。orz

Re: tampさん

危なかったのよ−。
あんなにおさるさん考えてたのに不思議なのよ。

Re: やしもんさん

美しさは自ら作るものなのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
