

クリスマスに欲しいものなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨夜は不眠不休でクニャソックに励んでたくにゃなのよ。

なんと、白いつけ髭に赤い服を着た茶色いイタチさんに、住居不法侵入されたのよ。
イタチ運輸からメリークリスマスのお届けものなの~‼︎
って‥‥置いて行ったんだけども、くにゃが欲しいのはこんなのじゃないのよ。
151225a.gif


でもせっかくだし、いちおー開けて見たのよ。
151225b.gif


やっぱり違う!違うのよー‼︎
151225c.gif


ぐすん‥‥なのよ。
151225d.gif


下宿人が見せてくれたイチゴのショートケーキ・・・
151225e.gif


あのねなのよ。
くにゃはねなのよ。
151225f.gif
オモチャやオヤツも欲しいけども、もっと欲しいものがあるのよ。
おともだちにずーっと元気でいて欲しいのよ。
みんなみんな、元気でいて欲しいのよ。
くにゃをほって緑色のワンピースを着ておでかけしちゃった下宿人・・・ホントは一緒にいて欲しいのになのよ。


違うって言ったら今度はこれを見せてくれたのよ。

安心して?なのよ、くにゃのプリンターは予備インクもたっぷりあるのよ。
でも年賀状購入どころかデザインすらまだなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにそうですね。
側に・・・

下宿人さん緑の・・・
ワンピース着ていきましたか^^

すぐ戻ってきてくれますよ。

あ、ポテチのショートケーキ・・・
一口食べておなか一杯みたいにあるようですね^^;
(あまり・・・お●しく●●・・・てきな^^;)
1度買ってみようかな?^^;

メリークリスマス☆

願いは今日!

今日叶うかもですよ!

何たって、38年ぶりの満月クリスマス!

くにゃ様が、ツリーな下宿人さんと一緒に過ごせますように😆

緑のワンピ♪

あは!緑ね
アレもお持ちなのかしら?ツリー仮面ヾ(・・;)ォィォィ

くにや様、ポケットに忍び込めばよかったのにぃ(;^_^A アセアセ・・・

速攻でご帰宅ですよ、きっと♪

あれを着て軟禁城に・・・!

お疲れ様ですー!

Ferzonからのプレゼント、うちも今夜辺り届かないかなぁです(*´ω`*)

一緒にいて、いつもと変わらない毎日を過ごすだけでも十分ですものね。
みんながずっと元気でいられるように・・・です。

あ、年賀状今完成しましたYO!

Re: 雅子さん

ショートケーキポテチばりばり1袋あけた後に本物のショートケーキむしゃむしゃ食べてたのよ。
でもポテチよりケーキを購入するのをお勧めするって言ってたのよ。

Re: やしもんさん

満月クリスマス教えて下さってありがとうなのよ。
まんまるお月様見れたのよ。
ツリーな下宿人は帰宅後パタリと倒れて野良寝してたから踏んづけてやったのよ。

Re: tamapiさん

緑のファンデーションがあればいいのにって言ってたけども。。。
ワンピース、残念ながらポケットがなかったのよ。

Re: なっこさん

うんうん。
毎日みんな元気で楽しくが一番なのよ。

年賀状・・・・・・・・・・・・・・・う。。。。。。。。。。

No title

クリスマスは特になにもしなかったけど
土曜日にお友達の4フェレが来て
8フェレでワチャュワチャと楽しい時間を過ごしました

私も思います・・・
何もいらないそばに居てくれるだけで・・・
もちろん、旦那ではなくて4色とねこです(笑)

旦那からはそばに居なくてもいいからプレレント下さい!!

Re:ままっちさん

それはとってもステキなクリスマスなのよ♪
旦那様にはままっちさんから愛の贈り物を〜なのよ。
そして旦那様からままっちさんには現物の贈り物♪ね♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
