スポンサーサイト


いつもありがとうなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

イタチ運輸関西支部、兵庫県の春の特産いかなごのくぎ煮、、、どーして京都のくにゃが配達しなきゃいけないのかしらなのよ。。。

そしてブログおさぼりしてるのに、毎日くにゃのお顔を覗きに来てくださってるみなさま、お久しぶりなのよ。

昨日こそは書こう‼︎
‥‥って下書きしたまま忘れてたのをまんま更新しちゃったのよ。
160318a.jpg

失礼しましたなのよ。
160318b.jpg
それなのに拍手ボタンをありがとーなのよ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


四次元の世界に突入するくにゃなのよ。

今日は短くてごめんなさいだけど、ポチッと応援してくれたら嬉しいのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり(笑

画像が見えず、保存してみたり・・ダメでした(笑

まぁ、なんとお行儀がいいこと!v-411
必殺技ですわぁ~v-238

(*´∇`*) きゃっわいい〜!
さすがカメラ慣れしてますね。

あれれ

くにゃ様、黒ヒゲさんがなくなっちゃいましたね(´▽`)

そろそろ換毛ですかね~( ´艸`)

くにゃ様のマンションからですね(*´ω`)

いかなごのくぎ煮、今年はいかなごが高いみたいですが
それでも関係なくジャンジャン売れてるみたいなので
ニモ茶にもはたらいてと言っておきます( ;∀;)

明日楽しみにしてまーすっ!

Re: tamapiさん

そーなのよ。
失礼しましたなのよ。
実はご指摘があってすぐに気づいたんだけども、既にたくさんの方が見てらっしゃったようだったからもーいいやって放置したのよ。

Re: むぅさん

モデル鼬なのよ♪

Re: やしもんさん

あら?見てるのはプリケツだけじゃなかったのね〜

Re: なっこさん

いかなごのくぎ煮とヘソ天の霹靂のほかほか白米と抱き合わせセットで、天国の味として9283万円で販売するのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
