

サンタさんが見てるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

・・・・・・・・・・。
151222a.gif

あ・・・・。
151222b.gif

よい子にしてるところをあぴーるしなくちゃなのよ。
151222c.gif

と言っても、冬はお布団から出られないのよ。
151222d.gif
エアコンで温度一定だから不思議なんだけども・・・

明日は年末企画として大事なお話する予定なのよ。
151222e.gif



でも、寝過ごしたらごめんなのよ。。。

結局2度寝するくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさまは
いい子だから大丈夫ですよ^^

サンタさんは知ってます♪

冬眠・・・
したいですね~^^

明日も楽しみにしてます(*^_^*)

寝過ごさないでー(笑)

2度寝、ちょっと寒いからー、、とか、いろいろ言い訳考えながら、ついつい。
5時半にトイレに起き、6時前に起きる予定だからそのまま起きてりゃよいのに、2度寝=寝過ごす お得意パターンです。 だからダメなんだー!って思っても、、、だめだめな日々。 ってか、2度寝こそ、本寝、大事な大事な時間。。って思う
これがないと、1日ぼー としてしまう。これまた言い訳? 永遠のテーマです。
ひとつ言えることは2度寝は最高にいい気持ち って事ですねー( ˘ω˘ ) スヤァ...

二度寝サイコーですよね!

明日のお話が気になりすぎますー(*´ω`*)
寝過ごさないことを願ってます!

もし起きれないようでしたらうちの黒い目覚ましイタチを・・・!

Re: あーるさん

冬至を過ぎたから少しずつ早く目覚められるはずなんだけども・・・

Re: むぅさん

2度寝サイコー間違いないのよ( ˘ω˘ )g

Re: なっこさん

黒い目覚ましイタチ・・・必要かもと思う今日この頃のくにゃなのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
