

今年ってあと11日なんだけども。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

年賀状の書かれる気配どころか年賀状を買いに行く気配すら見られないくにゃ家なのよ。
151221a.gif
ありがとうなのよ。
ステキな贈り物をいただいたから、お返しをしようと思ったら・・・東京って何でも手に入るのよ。。。。

仕方がないから、お返しにくにゃのサイズ感を味わっていただこうかと思うのよ。
151221b.gif
しっぽを入れずに3斤弱なのよ。

ちなみにパンのサイズ=1斤って長さだと思ってたら長さじゃなかったのよ!?
日本パン公正取引協議会の包装食パンの表示に関する公正競争規約 第3条第8号によって、包装食パン1個の重量が340グラム以上のものについては、「1斤」と表示するって決められてたのよ。
食パンって何となく正方形が1斤のような気がするからこのパンたぶん1.5斤なんだけども、1袋に入ってて340g以上だからやっぱり1斤なのかしら???

ところでこれ、なかなかいい段ボールだからイタチ運輸で再利用させていただくのよ。
151221q.gif


残り少しの2015年、元気モリモリがんがれるようにくにゃがごあいさつ周りするのよ−。


食パンはしがみつくもの!

暮れのご挨拶周りを計画するくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京からお歳暮ですか!
素敵ですね♪

千葉からだと・・・
落花生とかふなっしーとか・・・^^;

くにゃさまダンボールに入ってご挨拶周りですか?
是非千葉にもお寄り下さいませ~♪

パンてそんな風に決まってたのね。

ただモリモリ食べてたらダメですね(笑)

オレンジBOXパン月曜までの期間限定出店て書いてあったからビュンと買いに行きました(*^_^*)
毎日交互に食べまーす!

是非、我家にも♪

お隣の町はセレブですので、くにゃ様にぴったりかと!
駅前にゴディバショップって、お土産に買っておでかけね!とうことかしら?(笑
あっ、うちはショボイ町のほうですが(;^_^A アセアセ・・・

Re: 雅子さん

ふなっしー!!!!!!
段ボール開けたら大騒ぎなところを想像して笑っちゃったのよ。

Re: あーるさん

美味しけりゃなんでもいいのよ。
オレンジBOXパン、セレブのあーるさんにはやっぱり本社工場の応接室でお買い求めいただきたいところなのよ。

Re: tamapiさん

ほうほう、セレブ町とはそれは行かなくちゃなのよ。
ゴディバショップでチョコレートドリンクを買って、tamapiさんちの冬のキノコを見に行くのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありゃりゃなのよ!?
ボケてて見えないかと思ったのよ。
大きい方の数字でも何か分かっちゃうのかしら((((;゚Д゚)))))))
ありがとうなのよ。
助かったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
