スポンサーサイト


日の出とともに起きるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

無事にアキ茶の往診を終えて昨夜帰宅したはずのくにゃなんだけども‥‥‥
朝5時から眠りを妨げる不届きものがいるのよ。
151215a.gif

太陽と共に行動するのが自然の摂理なのよ。
151215b.gif

今朝の日の出は6時58分なのよ。
まだ早いのよ。
151215c.gif

部屋の電気をつけたって騙されないのよ。
151215d.gif


富山でオコジョさんぬいぐるみを売ってたらしいのよ。

なっさんにプレゼントしたいなぁ~って思ったのよ。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに
パン屋さんと新聞やさんで十分ですね^^;
(早起き)
あ、ニモブーもでしたかww

おこじょさんには
逢えなかったですか?^^;

今日はゆっくりお休みくださいね~^^

No title

くにゃさん
早起きは、パン屋さんと新聞屋さんだけではないのよ
いたち御殿に住むと早起きなのよぉ~
私が起きてシャッター開けると
真っ暗で星空なのよ!!
なので・・・
我が家の4色も5時起きなのよぉ~
(そのあと、またすぐ寝ちゃいますが・・・)

そうそう、富山におこじょ居ましたよ♪
尾瀬にも居ましたねぇ~
本物を見たいのよ・・・

お帰りなさい

あき茶さんの往診、お疲れ様でした。
ほんわか温熱療法がばっちし効いたようですねo(^-^)o

さすがです!
くにゃ先生もゆっくり休んでくださいね~

そのオコジョさん

LINEで拝見した時、後でお金払いますんでどっちも買ってきて頂けませんか?と送ろうとして
あ、そっか、もうなっさんいないから必要ないか・・・って( ;∀;)

毎朝ニモブーがはよから失礼しました( ;∀;)
寒くなって来た頃は朝寝坊気味になってて6時起床だったんですが
最近また5時起きに復活したんです(´-ω-`)
毎朝928号室のドアをバリバリ掘ってて・・・

くにゃ様本当にすみませんでした( ;∀;)

Re: 雅子さん

にょろおねーちゃんとかなっさんはぬいぐるみ好きだったけども、くにゃはぬいぐるみあんまり興味ないのよ。。。

Re: ままっちさん

うぅ・・・・
くにゃはいたち御殿には住めない体なのよ。。。

おこじょさんって尾瀬にもいるのね!?
うんうん。本物見てみたいのよ〜

Re: やしもんさん

アキ茶ん、落ち着いたみたいで良かったのよ〜
くにゃのほんわか温熱療法、またしてあげなくっちゃなのよ♪

Re: なっこさん

なのよね。。。。
下宿人も見た瞬間にお土産に!!!って思ったけど、その次の瞬間に、あ・・・なっさんもういないんだって思ったって。。。( ;∀;)
朝の5時起きニモ茶に大ブーイングなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
