

くにゃの往診~その3なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ふぅ~‥‥‥なのよ。


おっととなのよ。
ここに来た目的を忘れるところだったのよ。


よいしょ。よいしょなのよ。


くにゃ式マッサージ&毛繕いをするのよ。


末梢循環を良くしてNK細胞を隅々まで行き渡らせるのよ。


HSP928を誘導するのよ。



なんだかくにゃもネム‥‥

病気と闘うみんなにスペシャルムーーーなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさまの後姿w
プリケツにポチッとしながら

あごやら背中やらの温熱やマッサージ・・・
効きますね♪

くにゃさまもバファリンですね♪
それ以上かもです^^

フカフカ

くにゃ様の被毛がフカフカですね
これは冬毛祭りでしょうか?

あ~、ワタシは愛猫を追ってオコタに頭でも突っ込みますわっ
本当はくにや様みたいに、優しくかまってもらいたいですわ

くにゃさまパワー

見ているだけでほんわかしちゃうお二人様。本当に仲良しですね。私も「手当て」大好きです。人間の手でもじんわり効くのですからフェレットさん達のはとっても気持ちいいんでしょうね。^^「手当て」パワーはポカポカで超最高っすネ^^

Re: 雅子さん

アキ茶の半分は優しさだけども、くにゃは92.8%が優しさでできてるのよ♪

Re: tamapiさん

そうなのよ。
ふかふか冬毛が生えてきたのよ。

おこたで愛猫さんにやさしく時に厳しく?構って貰ってなのよ〜

Re: ごはん屋(おかーさま)

わわわっ!おかーさまコメントありがとうなのよ♪
そうなのそうなのよ。
くにゃの『手当て』パワーは身も心もポカポカ超最高なのよ。
おかーさまもぜひあずきさんに『手当て』して貰ってなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
