

くにゃの往診~その1なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜からアキ茶の往診のため、ナッコーベ大学へお邪魔してるくにゃなのよ。
151212a.gif

来年のセンター問題も決着をつけなきゃなのよ。
まずはニモブーからアキ茶のご様子を伺お‥‥
151212b.gif

マイタチナンバーは受け取れなくて区役所に戻ってるって言ってるのに聞いちゃいないニモブーなのよ。
151212c.gif

キメる時はキメるくにゃなのよ。
151212d.gif

言っとくけど暴力は振るわないくにゃなのよ。
151212e.gif

ところで‥‥肝心の事がまだ聞けてないのよ。
151212f.gif

ふむふむなのよ。
ほうほうなのよ。
分かったのよ。
151212g.gif


朝5時に起こしに来たニモブーにあっかんべーのくにゃなのよ。

低血圧で朝は弱い女子鼬のくにゃにポチッとよろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子の朝は・・・
低血圧な子多いですもんね^^;

うちは5時起きで琉の身の回りのお世話を~
6時すぎたらちょっとだけ仮眠???笑
で7時ちょい前に家を出ますので朝は早いかもです^^;
あ、休みの日はもうちょっと遅いですが^^;

くにゃ先生
アキ茶んよろしくです~^^

Re: 雅子さん

早起きはくにゃの敵なのよ!!!
って出かける少し前に仮眠って寝過ごしちゃわないのかしら・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
