

納豆魂ねばねばね~ば、ねば~ぎぶあっぷのイタチさんなんだけども。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みなさんご存じ、、、日々自らの限界を打破すべくチャレンジし続けるイタチさん。。。
みんなそうなのよ。
くにゃだってそう、、、そうなんだけども。。。

ラクな方にラクな方に流れる。
これまた、イタチさんなのよ。。。

寝袋がくにゃを呼んでいるのよ。
1512081.gif
寝袋に入って寝るわけじゃないのよ。
シズシズと瞑想しつつ、克己心について考えるのよ。


ぴんぽーん♪って!?

目が覚めて寝袋を飛び出たくにゃにポチッとよろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
