

10おくえんなら100kgくらいになるのかしら?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

もういくつ寝るとクリスマス・・・ってことでイエスキリストの真似っこくにゃちゃんなのよ。
151207a.gif

かつてはフラワーキャッスルホテルというステキお城だったんだけども。
驕 れる者は久しからずなのよ。
今や象小屋なのよ。
151207b.gif

冬は1日23時間睡眠なのよ。
151207c.gif

今年もくにゃの定期預金おまけがそろそろ届くはずなのよ。
去年は7おく円の10万分の1とちょっとしか当たらなかったんだけども・・・
151207d.gif

イタチ運輸本社にはくれぐれも内緒にしててなのよ。
151207e.gif


去年の当選金で追加の宝くじを買うべきか・・・今夜の忘年会資金にするべきか悩むのよ。

悩めるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。

P.S.
コメントお返事できてなくってごめんなさいなのよ。
そのうち書くから許してなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬小屋じゃなくて象小屋って・・・
象ってところがすでに「小屋」じゃないのよ!

No title

象小屋って~^^;
かわいいですw

宝くじ・・・
当るといいですね^^
運営資金・・・w

私も買うか迷ってますw
買わなきゃ当らないですよね~♪

Re: あずきさん

象大屋???
それもなんだかヘンなのよ。

Re: 雅子さん

10おく円当たるのよ(≧∇≦)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
