

師走も元気に走るのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

年末お仕事に追われておいそがC皆様、くにゃはサボってるわけじゃないのよ。

こう見えて‥‥光合成してるのよ。


冬が近づいて日照時間が短くなるとエネルギーが不足しがちなのよ。
さらに年末で忙しくなるとストレスが溜まったり、エネルギーが擦り減りがちになるのよ。

お昼休み、美味しいランチの後は窓を開けて昼のお日様の光を浴びてニコニコしながら今日もパワー満タンで元気モリモリ~‼︎ってノビをするのよ。

ソーラー蓄電なのよ。

満タン充電で、イタチ界のトリプルスリーを狙うくにゃなのよ。
お仕事の皆様もがんがってなのよ。


マイタチナンバーまだ届かないんだけども。
まさかくにゃの個鼬情報が狙われてるのかしら‥‥





コメントの投稿

非公開コメント

可愛い過ぎる‼︎



くにゃちゃんの今日のバナーの写真に心臓撃ち抜かれちゃった‼︎



No title

こうみえて・・・・って、どこにいるのか
探しちゃったのよ。

相変わらずの美イタチさんねー!
そのシズシズなセレブな振る舞い、
ちまきに教えてあげてなのよー!

No title

くにゃさ~ん!!
充電が足らなかったら
ぜひ我が会社へ!!

ソーラー発電やってま~す

今日はいくら発電したと
社長はいつも「ニヤニヤ」なのよぉ~
雨が降ると不機嫌です・・・


No title

下宿人様のパワーのもとは「くにゃ様」でしょうか?(笑

充電は光合成みたいな感じ?ちっこい芽がでそうですねヾ(・・;)ォィォィ

Re: ティキにゃんさん

うふふっ。
くにゃのカワイさにみんな骨抜きくにゃくにゃなのよ。

Re: こばさん

くにゃのシズシズセレブ教室。
1レッスン20円の5回セットで1コース、初級、中級、上級とあるのよ。
ちまきさんどーぞなのよ〜。

Re: ままっちさん

ソーラー発電‼️
それはお天気だと嬉しくて雨だとつまんないのよ。
ままっちさんは嵐さんとかEXILEさんからも充電してそーなのよ(≧∇≦)

Re: tamapiさんからも

なんと⁉️
くにゃの充電エネルギーが下宿人に奪われるから芽が出なかったのね〜。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
