スポンサーサイト


くにゃの気持ち分かってよ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

全国のフェレットのみなさ~ん!
おうちのヒトとちゃんとコミュニケーションとれてますかー?
140727a.gif


ワンとかニャアとか言う方々もされると思うんですけど、用事があるときには鼻水をピチョっと足元に付けますよね?

ちゃんと付け方で意味が違うんだけど…
140727g.gif

なかなか下宿人が覚えてくれなくってー
140727c.gif

しょっちゅう間違われるのよね。
140727d.gif

え?トイレを外してる?
ちゃんとシートの上にしてるでしょ?
140727e.gif

これよ!これなのよ!
もぉ~
140727f.gif
ちなみに・・・
①0.1秒の接触で右によける→追いかけっこまたはバトルごっこ希望
②0.2秒の接触で右によける→オモチャ遊び希望
③0.1秒の接触で左によける→ごはん希望
④0.5秒の接触で足にすがる→オヤツ熱望
⑤0.2秒の接触で歯をあてる→水遊び希望
まだまだあるけど、うちの下宿人ならこの微妙な違いをちゃんと見分けて欲しいのよ。




憤慨する私をポチッと応援ありがとうございます!

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足がお知らせになってて吹きましたw

トイレが惜しいのか・・・
いや、それが正解っちゃ正解なのか・・・!

おやつ熱望が一番わかりやすい気がしつつも
他の項目はなっかなか難しそうですね(;^ω^)
特に①と②を見分けるのは至難のワザな気がΣ(゚Д゚)
だけども下宿人さんならいつかわかってくれる筈と期待しておりますよ~♪

ところで神戸マラソンに向けて
まずは手始めにかっちゃんのロードバイクdeかる~く走ってみようと思いましたら
あれってけっこう走りにくくってあまりにもフラつくんで
電信柱にドンッと手をついたら手首を捻りました。
しかもまたしても左。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私もカメハメ破チャレンジしようかと悩み中です・・・!

No title

全てが一秒以内とは!w
微妙な違いすぎて難易度が高い∑(゚Д゚)

夏は水遊びいいですね♪
万全にしないと床が水浸しになっちゃいそうですがw
今度小夏も試してみたいです(*^_^*)

下宿人さん神戸マラソンですか!
なっこさんも参加されるのですね(^O^)
今の時期トレーニングも大変そうですが応援してます!

Re: 鼬到処有青山

なっこさん コメントありがとうございます。

おやつ熱望もそっくりさんがあってこれがなかなか難しいのです。
下『こちらでございましょうか?』
く『これじゃない!』
下『ではこちらでございましょうか?』
く『これもちがーうう!!!』
というやりとりをしょっちょうやってます。

ロードバイク、慣れないとフラツキますよね〜って。。。。あぁーーーーーー!?
そしてまたしてもの左ですか・・・(ノ_< ;)

カメハメ波・・・驚く痛さのわりに・・・どーなんでしょか?
休養日をいれつつってのもあるとは思いますが、走った後の増悪はなくなったような気がします。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

にょろおねーちゃんが遺言で、フェレットたるものヒトにすがるようなお願いしちゃだめなのよ!って。
上下関係は大事なのよ。

水遊びは年中やるのよ〜
防水対策をして、小夏さんにもオススメです。

下宿人は短距離ランナーってゆーか、まったく走ってない人だったんですけど、ホモ・サピエンスが進化したのは長距離が走れるようになったからなんだ!って、人類たるもの走らなくして進化はないとか、、、、最近いきなり走り始めたんです。
バカだから調子にのって1週間で100km走って、足の裏の腱を断裂させてました。
今はリハビリしながら走ってます。
ホントにバカだわ。。。

なっこさんはかっちゃんさんの職場の方も神戸マラソンに出走されるそうで、応援に来て下さるのです。

下宿人は暑さに弱いから、夜涼しくなってからコソコソ走ってるみたいよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
