スポンサーサイト


わたしの体脂肪率ってどれくらいかしら?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はおしごとお休みです。

なっこさん、昨日は「なっこ家です。」 (←クリックで飛びます)でご紹介いただきありがとうございました。知らない人はいないと思うけど、にょろおねーちゃんのお友達レイちゃんのご一家です。
今頃まったく手伝っちゃくれないなっさん達に囲まれてお引越しの荷造りで『必死のパッチのコマドリ一家』でしょうか?
なんなら時給20円(w)でお手伝いに行きましょうか?

さてさて今日は自分磨きをしようと・・・美白エステをすることにしました。
私の美しさの秘密をちょっぴりご紹介します。

まずはネットで調べたハーブパック(フェレット専用)というのをポチッと購入。
(実はお金は大家さんとしての収入がたんまりあるのです)

そしてそしてワクドキで使ってみたけれども・・・
ayuru.gif


茶色がとれなくなったら困るのでパック時間もそこそこに・・・マイクロバブルバスでスッキリ!
bubu2.gif
大人気の「新イタチごはん」さん (←クリックで飛びます)のラムネさんの真似してみました。

マイクロバブルシャワーって色々あるみたいなのですが、これはお手頃価格で良いのです。
なんとなんとシャンプーしなくても汚れがビックリするほど浮いてきて、モフフワ〜のホワイトニング、血行も良くするそうなのでアンチエイジングにも効果あるかもですね!
BU-BUは「ごはん屋」さん (←クリックで飛びます)で扱っていらっしゃいます。
ごはん屋さんではおかーさんが私達のためにとってもかわゆくて使い心地抜群の寝袋やハンモックも作って下さってて、ついついたくさん欲しくなっちゃう感じです。
こばさんのピーリングアートもとってもステキでブログも楽しいので是非見に行って下さいね。

さて、タオルドライはにょろおねーちゃんの別荘IKEAハンギングバスケットで自らゴシゴシ。
仕上げはタオルをどけて網の外からドライヤーをかけて貰います。
hangingdry.gif
そして気になる標題の件、ブタの体脂肪率が女性モデルなみの14%という事実を最近知りまして。。。
はてさて私の体脂肪率はどうなのよ?と測定してみることにしたのです。

まずは下宿人をタ○タの体重計に1人で乗せて測定、次に私とフタリで測定。
その結果を分析しようという計画です!

結果・・・フタリで測定したら脂肪の量が500gくらい減っちゃいました。
いい作戦だと思ったのですがダメですね。
google先生もご存知ないようでした。

ところで、フェレットの体格が5段階に分けられるってのを発見したのですが、、、
A one to five scale can be used to measure body fat: a 1 being “cachetic” (more than 20 percent underweight) and a 5 (more than 40 percent overweight) “obese.”
そもそも標準体重ってどうやって分かるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さいませ。


悩む私をポチッとよろしく

ペット(フェレット) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに!

くにゃさんちができているなんてっ!
なっこ家にならんで、こりゃまた強豪の登場ねっ!

負けてられないわっ!

打倒なっさん!打倒くにゃさん!

がんばるんばなラムネからの挑戦状だいっ!

ラムネより





宣伝、まいどあり〜。

No title

くにゃさん、美白のパックしたんですね♪
BU-BUも使って、だからいつも女子力が高いんでしょうか( ̄∇+ ̄)

スーさんも先週の土曜ですが、お風呂に入りました♪
パックまでしてませんけどσ( ̄◇ ̄;)

モフモフの男前になれたかなぁ~?と(笑)

Re: いつのまに!

ラムネさん&こばさん コメントありがとうございます。

実はビビリで子供の頃からバトルを避けて来たわたし・・・
ラムネさんからの果たし状、なっさんにLINEで相談したんです。
そしたらなっさんの留守中、頑張って戦うように言われました。
とゆーわけで・・・ラムネさん!負けないわよ〜

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

にょろおねーちゃんと同じく、私もお花が好きなんです。
バリバリガリガリとお花をもいで、花びらに囲まれると内面からキレイになっていく気がします。
オススメです!ぜひ試してみて下さい!

お風呂場のスーさん、拝見させていただきましたよ〜。
やっぱりスーさん、水も滴るいい男だわ!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
