

くにゃの七不思議その1なのよ。

こんにちは、くにゃです。
ストイックなフェレットです。

シズシズ換毛も済ませて冬に向けて健康な体重増加でツヤツヤふわもこ冬のゴージャスお毛毛をGETするべく、絶賛増量キャンペーン中のくにゃなのよ。
スペめしにドキドキわくわくして美味しいなぁ〜ってにこにこ笑いながら食べると、ますます美味しく食べられるのよ。
151201d.gif
ちなみにスペめしって何って方はこちらをどうぞなのよ。
スーパー獣医さんのスペシャル療法食なのよ。

にこにこご機嫌で食べてたらなのよ。。。
増えて来たのよ。。。
151201a.gif

あおキノコの仕返しなのか・・・下宿人の陰謀なのよ。
151201b.gif

健康的に体重を増やすには急な増加はダメなのよ。
151201c.gif
モチのロンで減らす時も同じなのよ。

ストイックなフェレットなのよ。
体重のコントロールなんておちゃのこさいさいイタチなのよ。
151201e.gif
摂取エネルギーと消費エネルギーの差で調節すればいいだけなのよ。
留学中は食べる量を増やさなきゃ、気を抜くと痩せちゃうのよ。
自分で計算して食べる量を調節できるイタチなのよ。

ごはんは健康に気を配って楽しく美味しく。。。
そして美しくが、セレブいたちのテーブルマナーなのよ。
151201f.gif
野生のイタチさんがどこであごをふきふきしてるかって???
テーブルナプキンに決まってるのよ!?

健康的にお肉をつけるのよ。
151201g.gif
めざせグラマラスミッコさんなのよ。

ヘソ天の霹靂!めちゃウマだったのよ。
こむぎさん、ごちそうさまでしたなのよ。

今日も楽しいなぁ〜美味しいなぁ〜って、にこにこランチタイム。
エネルギー充電してお昼からもお仕事がんがってなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペめし・・・
レシピありがとうございました。

今では涙出ますが(理由わからず)口の前に持っていくと
自分から食べてくれます。^^

カリカリも食べてますので1.0キープ?してます^^
食べてくれるのはうれしいですね。
くにゃさまみたいに
しづしづではなく・・・
ガチャガチャ散らかしてます^^;

くにゃさまに近づけ!
ナイスバディw

いつも有難うございます。

Re: 雅子さん

琉さんごはんしっかり食べられてそうで良かったのよ♪
ごはん食べる時の涙目はくにゃも同じなのよ。
過去に教えてくにゃちゃんシリーズ(シリーズといいつつ1回だったような・・・)でご紹介したから良かったら見てなのよ。

No title

どちらまで遡れば・・・
拝見できますか?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雅子さん

えーと、ぐーぐる先生にフェレット✖︎涙で聞いてもいいし、教えてくにゃちゃんって聞いてもいいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
