スポンサーサイト


イタチ運輸の社訓なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

安心してなのよ。
151127a.gif

元気なのよ。
151127b.gif

みなさまも毎日元気にはたらいてるかしら?
151127c.gif

今日はイタチ運輸の社訓をご紹介するのよ。
イタチ運輸はナッコーベ大学フェレット学部と同じく、自由と自主性を重んじてて、ムリに仕事をやらせるわけじゃないのよ。
いつだってみんな
きいき
151127d.gif

のしく
151127e.gif

からいっぱい
151127f.gif
それがお仕事なのよ。


このトンネル配置はいかに筋トレしつつ楽しくお仕事ができるかという視点で設置したものなんだけれども・・・

なっこさんの『これ使われることあるんですか?』っていうご質問はとってもいい質問なのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社訓の「いたち」
いいですね~♪

くにゃさま・・・
イリュージョンかと思いましたよ・・・
ヤ〇トのミニカーにイン・・・^^;

トンネルは2ヶ月に1度でしたか・・・w
筋トレ、がんがってくださいませ♪

ホッとしました( ノД`)… by執事

くにゃ様、こんにちは。つくしです。
昨今のハヅニバル レクター博士の噂といい、水色キノコの件やら、くにゃ様もしくは下宿人様の身に何かが起こってしまったのでは(`ロ´;)って執事の妄想はノンストップだったのです。
私は冬の健康づくりの為に朝のヤクルト、夜はキウイを欠かさないのです。相変わらずケチ執事がちょびっとずつしかよこさないのだけど
私の平均体重は700g‥チビッコ呼ばわりされているのよ(-_-)

キノコにやられたのかと・・

お元気そうで何よりですわっ!

楽しいと力いっぱいイキイキも出来ますね

おっと、「たちい」になっちゃう・・(;^_^A アセアセ・・・

No title

くにゃちゃん、元気で良かったのよ・・・

チューブで筋トレですか?!
取り入れようかしら・・・
家の大雲くんがぁ~
くちゃねくちゃねで
メタボ街道まっしぐらぁ~!!

社訓「いたち」
「い」っぱい寝て
「た」まに起きて
「ち」ょっと動く
になってるのよ!!

まさかの2か月に1回だったとはー!w

もう少し活躍されているのかと思ってましたw

下宿人さんの調子は如何ですか??
くにゃ様サポート係さん大丈夫ですか~!?

Re: 雅子さん

ラジャーなのよ。
いきいきたのしくちからいっぱい筋トレもがんがるのよ。

Re: つくしさん&執事さん

実は今月再度留学することになり・・・ハヅニバル・レクター博士はまだまだ油断できないのよ。
水色きのこは確かに危険すぎたのよ。。。ご心配おかけしてごめんなさいなのよ。

つくしさん700g!?ってかわいらしいのね〜♪
にょろおねーちゃんと同じくらいなのよ。
ヤクルト美味しそーなのよ。乳酸菌がよさそうだしくにゃもちょっと舐めてみたいのよ。。。
キゥイを召し上がるとはつくしさんさすがセレブお嬢様なのよ。

Re: tamapiさん

怪しすぎるきのこだったものね・・・ご心配おかけしたのよ。
うんうん。楽しいと力いっぱいイキイキできるのよ♪

Re: ままっちさん

> 「い」っぱい寝て
> 「た」まに起きて
> 「ち」ょっと動く
吹いたのよ。。。おざぶとん1枚どーぞなのよ!!!

Re: なっこさん

やっぱり回路の混線あるみたいだけども、くにゃ先生のおかげで下宿人は元気にしてるのよ。
イタチ運輸からボーナスでないかしら・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
