スポンサーサイト


誰かのためにはたらけることに感謝なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日は11月22日いい夫婦の日だったのよ。
ご結婚されたIGおともだちの皆様、おめでとうなのよ♪

さてさて、今日は勤労感謝の日、今日もお仕事がんがってるそこのおねーさん
安心してくださいなのよ。
151123a.gif
はたらいてますなのよ。

びっくらぶっこく事件が起ころうと関係ないのよ。
いつもにも増してバリバリはたらくのよ。
151123b.gif


どんぐり・・・食べられるらしいんだけども、くにゃはお肉が食べたいのよ。

短くてごめんなのよ。今日もはたらくくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




昨日のあおいきのこはくにゃが色を付けたんじゃないのよ。
ソライロタケ (blue sky mushroom)って、毒がないかもって言われてるけど実際のとこ食べられるのか不明のきのこなのよ。
なんとニュージーランドの50ドル紙幣にプリントされるそうなのよ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃちゃま相変わらずお忙しいのですね〜
でも、人もイタチも働けるのは良い事 嬉しい事ですよね
みんなでがんがりましょうね^ - ^

ニュージーランド紙幣にビックらぶっこきました!

なんと毒々しい・・・!
これを食べるにはむしろERの中で食べなきゃですね・・・( ;∀;)

くにゃ様も下宿人さんも自宅警備に研究に軟禁城にお疲れさまですm(__)m

>今日もお仕事がんがってるそこのおねーさん
に、他にもがんがっている方がいらっしゃるのねー!( ;∀;)ってクリックするとまさかの私で
思わず目から水が出そうになりました( ;∀;)

あれっ?あのキノコ本物なのですか?
てっきりオモチャだと思ってました。
知らないもの、知らないことたくさんです!(◎_◎;)

ニュージーランドの50ドル紙幣にはビックリです。
おもしろいです(笑)

アオテアロアと関係があるのでしょーか!?
こんなキノコだって生えちゃうよ〜。みたいな?

それより、なにより ナゼそれをくにゃちゃんが持っているのか͡° ͜ ʖ ͡° ) why?  なぞ。

くにゃちゃん 一緒にきのこ検定うける~?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
