

金曜サスペンス劇場〜湯煙おんなイタチ一人旅。ナッコーベの夜に消えた白イタチ・・・容疑者Hさんはヤったのか???〜番外編〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ついに完結を迎えた金サス・・・
ハヅキの『ハ』じゃなくってハンニバル・レクター博士の『ハ』ではないかという疑惑まで出たハーちゃんだったのよ。
違って一安心のくにゃなのよ。

先日とある駐車場できのこを発見して、なっこさんから飛騨高山のありとあらゆる正体不明のきのこの入った(シイタケなし)ガクブルだけどもとっても美味しいきのこ汁のお話を聞いてから、ずーっときのこが気になっていた下宿人なのよ。
そのうちアレを食べちゃうんじゃないかと心配になったから、特別にくにゃがきのこ汁を作ってあげることにしたのよ

二条城近くにあるイズミヤさんはTAXフリーなだけじゃなくって、多言語対応なのよ。
くにゃみたいなイタチさんとの会話にも対応して下さるからお買い物が楽チンなのよ。
ほどよく怪しい感じの、いいきのこを買えたのよ。
151122a.gif

でも・・・
151122b.gif

やっぱり、、、これなのよ!
151122c.gif

ウフフフフ・・・下宿人喜ぶかしらなのよ。。。。。
151122d.gif


巨大マッシュルームは何だかシイタケに通じるカオリがしたらしくってショックを受けてたのよ。
残念なのよ。

きのこへの情熱は冷めたのよ。
ここ・・・行きたいなぁなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

当り?

ワ、ワタシ、当たり?とうかれながら「なっこ家です。」を拝見していました

ガクトさんがCMしていた「霜降りひらたけ」にはまり食べまくりました
きのこ・・うまいですよね
昔は高尾山の参道できのこを売っていたけどなぁ~
今も売っているかしら?

可愛い土鍋と対照的なワル顏に見えてしまって(●´艸`)フ゛ハッ

えーーーーー(°口°๑)エッ!!

青いキノコっ!!⁉︎

本物ですか?日本にあるんですか?
あれ?合成画像?(O_o)

No title

青いキノコ・・・(>_<)
ビックリです・・・

合成ですか?!
キノコ・・・
大好きです^^

よく祖父が山に・・・^^;
キノコご飯美味しいですw
バターソテーなんかも。

インコのいる温泉・・・
行って見たいですね^^
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
