スポンサーサイト


金曜サスペンス劇場〜湯煙おんなイタチ一人旅。ナッコーベの夜に消えた白イタチ・・・容疑者Hさんはヤったのか???

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

夜中の1時頃のことなのよ・・・突然なっこさんの携帯が鳴ったのは。
な『もしもし?かっちゃん?どーしたん?』
か『さっき帰ってきたんやけど、くにゃちゃんがどこにおるかわからんねん・・・。どうしよう・・・。』

電話から遡ること1時間。。。

『ただいま〜。そーいやくにゃちゃん来てるんやんなぁ〜。』
・・・・・・・・・・・・・・・・
『・・・見当たらんなぁ・・・』

『メンちゃんただいま〜!くにゃちゃん見んかったか?』

151120a.gif

『おい、ブーコ。くにゃちゃん見んかったか?』
151120b.gif

『ま・・・・まさか・・・・スミちゃん違うよなぁ・・・・?』
151120c.gif

『アキ茶〜!!!くにゃちゃんがおらんねんけど、お前どっかで見〜へんかったか(( ;゚Д゚))!?』
151120d.gif

『むむむ・・・ま・・・・まさか・・・・』
『お前がヤったんか((((;゚Д゚))))?』
『おい?正直に言えよ。』

151120e.gif
『腹減っとらんとか余計に怪しいぞ・・・おい。。。』


『あんず!お前、仮にも犬なら鼻が効くはずや!ほら早く探せ!!!』
151120f.gif

『うぅぅ・・・・・』 ピポパポピポピっ・・・
『もしもし?かっちゃん?どーしたん?』
『くにゃちゃんがどこにおるかわからんねん・・・。どうしよう・・・。』
151120g.gif


果たしてくにゃちゃんは無事見つかるのか!?!?!?!?

ところで下宿人となっこさんから皆様へご質問です。
昨夜、火曜サスペンス劇場が10年前に終了となっていることを知りました((((;゚Д゚))))
これ私たちにとってはまさにサスペンスな出来事なのですが・・・
何にとって代わったのでしょう?どーして終わっちゃったのでしょう?
あの『ちゃらららっ,ちゃ〜ら〜』が忘れられません ( ;∀;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~!
10年も前に・・・でしたか・・・(>_<)

結構サスペンス好きで良くみてました・・・^^
くにゃさま
神隠し???にあいましたか・・・?
ニモちゃ。。。。。。。。。
ご存知なの???

私は当時テレビがおうちになかったので火曜サスペンス劇場は存在しかしらないのです。
毎曜日なんかありましたよね。◯曜日なんとか劇場って

あの~

え~と、そもそも、くにゃ様は語留学ちう?なの?
↑的外れなコメントで・・

では気をとりなおして
容疑者Nさんがお詳しいのですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然わからない・・・・・・・・・・・・・・・(笑

No title

火サス懐かしいです。そうそう番組終了から10年も
経ってたのですか。早いです。
チャンチャンチャチャーン♪崖で追い詰められる
シーンとか。

やっぱりエンディングは さぁ~~眠りなさい♪
マドンナたちのララバイを思い出します。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
