

くにゃちゃんの秘密なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

まぁ!くにゃちゃんのお目目って、なんて大きいの!?
151118a.gif
それはねなのよ。
前を見つめて進み続けるためなのよ。
イタチさんの辞書には後悔なんて文字はないのよ。

まぁ!くにゃちゃんのお耳って、なんて大きいの?
151118b.gif
それはねなのよ。
小さな声も聞き落とさないようにするためなのよ。
でも都合の悪いことは聞こえないという指向性の高いお耳なのよ。

まぁ!くにゃちゃんの頭って、なんてかわいいの!?
151118c.gif
それはねなのよ。
小さな頭だけれども、見えないモノを見て、声なき声を聞くためなのよ!
後悔はしないけれども聞いてないようでお耳の痛い意見も聞いて日々反省をして前を見つめてるのよ。
いつだって明るく元気♪
ねばーぎぶあっぷでねばねば納豆魂のイタチさんなのよ。

まぁ!くにゃちゃんのお口って、なんて大きいの!?

大喜利コメントよろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ずきんちゃんww

あははw
面白かったですw

前を見る、聞き落とさない、ねばぎば納豆!
そうですね!♪

がおーっ

それはね…
がんがってる お友達のために
悪いヤツ(びょーきや 悪天候)を
食べちゃうからなのよ〜o(`ω´ )o

だから こーんな 大きなお口になるのよ〜ψ(`∇´)ψ

がおーっの くにゃ様も かわええのよ〜(^ ^)♪
みーんな みーんな ねばーぎぶあっぷでねばねば納豆魂なのよ〜o(`ω´ )o

それはね…

お前らのハートを丸飲みにするためさぁー
ぐわっはっはっは😁

ま、存在自体に魂抜かれてますがね😅

(´▽`*)アハハ あかずきんちゃんでいけば、食べられちゃうけど、んー、、アキ茶んの毛づくろいのため? いや、やっぱり美味しいもの食べるため。
いっつも、めちゃうまそうだから(๑¯﹃¯๑)

Re: 雅子さん

都合の悪いことは虫なのよ♪

Re: すももさん

うんうん。それはがおーって喰ってやるのよ!!!

Re: やしもんさん

下宿人は毎日くにゃ以上にくにゃくにゃのふにゃふにゃなのよ。

Re: むぅさん

うんうん♪
カリカリごはん、スペめし、馬鹿肉五膳、ジャーキー、バイト・・・・
うひょーなのよ。
想像しただけでヨダレが・・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
