

毒を盛られたかもなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

キャーーーーなのよ!!!
見ちゃったのよ。。。
151116a.gif
毛皮の蛇さんってところにいらっしゃったのよ。。。。

下宿人は違いが分かるらしいけども、くにゃは自分かと思っちゃったのよ。
151116b.gif


とある駐車場に生えてたこれ・・・

下宿人が食べられるのかものすごーく気にしてたんだけども・・・
まさかくにゃに盛ったのかしら。。。

怖いのよ。。。

ところで、明日はひとりでできるもんシリーズ?『やってみよう皮下点滴!』ってのをお話する予定なのよ。
お休みしてたらきのこを盛られたと思ってなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

明日のブログも必ず見ます!いつも見てるけど…。

きのこ盛られたりしないように気をつけて下さいね(笑)

No title

気になります!
みます!!

きのこ盛られないようにです^^;

No title

似てるー!!

No title

チャームポイントのオヒゲが・・ねっ

食べたらあかん!

明日は必見ですね

それまだこだわっていたのですねw

本当にソックリさんですよね(゜o゜)
ほかのお写真はそんなことないのに・・・

角度はクニャステルの逆versionですNE!

明日も楽しみにしてます~♪
毒盛られたらLINE下さいw

No title

タイトル見て驚いたのよ!!
「誰が盛られたのぉ~」
家だったら、私がぱぱっちに・・・(爆)

皮下点滴(注射)
昔々、私も家でがんがってやった経験があるのよ

くにゃちゃんのお話
楽しみなのよぉ~

きのこ注意!!

Re: あーるさん

いつもありがとなのよ。
きのこ・・・気になって仕方がないのよ。

Re: 雅子さん

きのこ、にょろおねーちゃんなら絶対運んでたのよ。

Re: こばさん

でしょ!?
生き別れの双子のきょうだいかと思っちゃったのよ。

Re: tamapiさん

さすがっ!そうなのよ〜!

やっぱり食べちゃダメかしら・・・

Re: なっこさん

あちらのイタチさんもくにゃのお写真見てびっくりしたみたいなのよ。
滝川クニャステルは左斜め45°でよろしくなのよ♪

このーきのこなんのきのこきになるきのこ・・・
みたこともなーいきのこですから・・・・
みたこともなーいーどくーきのこでしょう〜♪

Re:ままっちさん

ままっちささすがなのよ。
ご自宅での皮下点滴のご経験があるのねー。

って、やっぱりこのきのこダメかしらなのよ・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
