スポンサーサイト


2度あることは3度あるとしても納豆メンタルでねばねばぁ〜ギブアップのいたちさんなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

もう数日で京都も紅葉が見頃かしら・・・って思うんだけども、ここに来て雨続きなのよ。
昨日の朝、観光客を避けて小雨の朝に少し早い紅葉狩りにお出かけしたのよ。
151115a.gif

下宿人ったらどうしてこんなにピントぼけぼけ写真ばっかり撮るのかしら???
151115c.gif

どうやら食べられない紅葉ばっかりだし、お天気も悪いから帰るのよ。
151115d.gif

IGでもお見せしたけど、くにゃが見つけられるかしら?
マウスを重ねると見られるのよ。(スマホはクリックよろしくなのよ。)
151115f.gif
ちなみにこのコマーシャルの最後の場面に使われたスポットなのよ。

今年はもう紅葉狩りに来れないけれども、また来年くにゃのステキお写真を撮りにくるのよ。
NKB企画としてイタチ運輸からくにゃ&茶コンビのステキ写真集を作成するよう、天国本店から指示があったのよ。
お値段いくらにするつもりなのか・・・・ちょっと怖いくにゃなのよ。


下宿人にもオヤツをたくさんありがとうなのよ。
メラトニンの秘密をお話したいと思いつつ・・・調べ物をおサボりしてるくにゃを許してなのよ。

今日もポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどいいフリードのCMですね。前回皆様乗せたときはちょっと狭いフリードでしたが(笑)
もみじとくにゃ様きれいです。

写真集は9283円で庶民にもぎりぎり手の届くお値段でどうですか? 個人的には928円がいいのですが、ちょっと安すぎかしら?

赤い車と紅葉、お店の屋根のグリーンと白いくにゃちゃんがいい感じ。₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

週末の連休で京都に紅葉見に行きたかったっ!一泊でも良かったのですが、地元の寺で断念することに。。一番混みそーですよね、、市バスか、タクシーか、とか考えていたら大変すぎっ!って思ってしまいました。 来年は少し早めに計画したいです。

メラトニンの秘密(*´艸`) よろしくですっ!

ステキ♪

いや~、ナンバープレートまで!芸が細かいですわぁ~

なんだか、綺麗すぎて・・ため息が出てしまいます
そして、くにゃ様のお姿!フツーでは見られないお写真ですね(笑

インフル、やっと腫れがひいてきました・・・でも痒い・・ちっ

No title

やはり場所あってました~^^;
IGでも写真アップに出来なかったので微妙でした・・・

ナンバープレートもオシャレですね^^
素敵おさしんにホッコリです♪

納豆ねばねば~ギブアップ~ですね^^;

No title

紅葉狩りいいですね^^
真っ赤な車が映えますね。くにゃさまも白いお身体なので
映えますよ。
HONDAのCMはジョンレノンの息子さんが出演してのですね
観たことなかったです。

インフルエンザワクチンは11月初めにしました。
今年はちょっと料金が上がったらしいです。

ふふふっ!おNEWのタオル位くにゃさん白く輝いてるってことよっ!

京都ますます行きたくなりました。

Re: こむぎさん

その節は下宿人がお世話になったのよ。
紅葉も好きだけども銀杏の黄色い並木にお日様が当たると金色になるのが好きなのよ。
今年はもう行けないから来年は白いくにゃが銀杏と一緒に金色に輝くお写真撮らなくちゃなのよ。
そしたら写真集は928円で販売するのよ。
でも天国本店から発送されるから・・・・配送料に73000円かかるような気がするのよ。。。

Re: むぅさん

お天気で紅葉がもう少し進んでたらもっとキレイなのよ〜
ホントはそういうお写真にしたかったんだけども・・・

清水寺のライトアップも始まったけど紅葉の見頃はまだのところも多いのよ。
混むことは間違いないから清水寺はむしろ早朝がいいと思うのよ。
人が少ないうちに紅葉を楽しんで、、、混む前にさよならして付近のカフェでモーニングっていかがかしら?
とっても優雅な観光ができると思うのよ〜

メラトニン、、、ちょっとだいぶ先になるかもなのよ。

Re: tamapiさん

お天気が良くってもっと紅葉してたらホントにホントにキレイなのよ〜
ここ知らなくってたまたまくにゃの車で通りかかって発見したときはビックリしたのよ。
ここだけ違う世界みたいなのよ。
夏は鮎料理で冬はぼたん鍋とかしてるみたいだけども入ったことはないのよ。

インフルカイカイお大事になのよ〜

Re: 雅子さん

ちゃんとくにゃのこと見付けてくれてたのね〜
ありがとうなのよ♪

Re: ちびっこさん

紅葉狩りもだけどもきのこ狩りも気になるくにゃなのよ。
くにゃもテレビはダーウィンが来たくらいしか見ないからCMは知らなかったのよ。

インフルエンザワクチン11月初めに打ったならもう効き目が出てる頃なのよ♪
今年はワクチンの種類が増えたからちょっとお高くなったのね。

Re: あーるさん

あらそうだったのね。
それはありがとなのよ。

肉懐石・・・・じゅるっっなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
