スポンサーサイト


よくはたらくとお腹が減るのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
お陰様で、う@ちの具合はよくなってきました。

今日は朝帰宅した下宿人がお掃除をすると、私を閉じ込めました ( - _ - メ ;)
140726a.gif

下宿人は、なんでも任せとくとテキトーにしかしないんですよね。
140726b.gif
カリカリの食べカスがお掃除できてないのよ!

この掃除機がたぶんサボってるんだと思うのよね。
根性を叩き直してやるのよ!
140726c.gif

どーにかこーにかお掃除終了。

と思ったら・・・
帝国に隠していたピコピコチキンが盗まれていました!
140726d.gif

らくらく筋トレ用のダンベルまで〜
140726e.gif

カドケシだって私がペンケースから発見したものなのに!!!
140726f.gif

ふぅ〜〜〜〜〜
140726g.gif
生き馬の目を抜くような毎日なのよ



下宿人のかばんの中にあったのよ。
帝国になおしとかなくちゃ!

ポチッと応援ありがとうございます!

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
暑いですね!
くにゃちゃん可愛いですね!
くにゃちゃんはよく働きますね!うちの子も おもちゃを右に左に運んでますよ!食べて寝て おもちゃを運んで咬み咬みして 元気に頑張ってますよ!(*´∀`)

調子がよくなってきてよかったーです( ;∀;)

ちょw
そのカドケシは下宿人さんが
必死のパッチで発見したモノだったんじゃ・・・!w

カリカリの食べかすってラグ上だとなっかなか吸えないんですよね(;^ω^)
くにゃ様・・・

まさか掃除機までかけれるとはー!!Σ(゚Д゚)
うちなんて掃除機見ただけで猛ダッシュde逃走しますYO!

ところでヨーグルト・・・

逆さに運ばれている・・・!
それ蓋開けたらベッシャーってついてるパターンな気が・・・!

No title

くにゃちゃん、お元気になったみたいで良かったです(;ω;)

帝国が綺麗になった後もくにゃちゃんは一仕事なのですねw
下宿人さんのものはくにゃちゃんのものなので
カドケシもヨーグルトも勿論...(ゴクリ)

小夏も掃除機見るとお手伝いにきます
良い感じに食らいついてこなモップ装着です

始めましてオカンともうしますぅ( ^ ^ )/ なっこ家さんのブログからピョョーンと飛んできちゃいました!
真っ白のフェレットさんがめっちゃ可愛いです!オカンが見たことあるフェレットさんは…どちらかとゆーとなっこ家さんとこのなっさんタイプしか見たことなかったんで美白美人さんやぁん\(//∇//)ッと勝手に心を射止められております(笑)オカンもフェレットさん欲しいなぁ…なんて思っはいるものの…増えるのは猫ばかりで…何だかんだで猫10犬1ウーパールーパー1の大家族が結成され…人間の居住区が無くなってしまったので…フェレットさんを諦めなければならないのです(つД`)ノなのでなっこ家さんとこちらのブログで、むはむは\(//∇//)しながらみさせていただきます!なっこさんとこのヤングギャルもくにゃさんも、帝国をお持ちのよーで…羨ましいと11匹がゆーておりますょ(笑)

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

バァバさんちのフェレちゃんもオモチャを運んでカミカミしていっぱい食べていっぱい寝て、元気いっぱいなんですね。
暑い日が続きますが、バァバさん、ばてないように気をつけて下さいね。

Re: 免サポアイスの食べ過ぎだったかも知れません。。。

なっこさん コメントありがとうございます。

なっこさんもなっさんに日々言われてよくご存じだとは思いますが、、、
『下宿人のモノなんてないなのよ〜!!!』

あれ?なっさんは掃除機苦手ですか?
私はルンバだけは苦手です、先日アレに登って遊んでたら突然動き出して、チョー怖かったのよ。
食われるかと思ったわよ。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

ミヅさんもお元気になられたようで良かったですー( ;∀;)
ひっそり勝手に心配してたのよ。

小夏さんは掃除機に装着されるんですね!?
こなモップって・・・(´゚ω゚)・*;'.、

Re: タイトルなし

オカンさん 初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。
私、実はよく見ると真っ白ではないんです。
しかも元々はもっと黒くって・・・こちら→(http://nyoronyrokunyakunya.blog.fc2.com/blog-entry-44.html)ご参照下さいませ。
ちなみに白髪じゃないのよ!

10匹のニャンコさんと1匹のワンコさんは羨ましいです〜
ウーパールーパーはうちにも『うー』さんと『るー』さんの2匹がいるのよ〜
まだ子供なんですけどね。

ぜひぜひ今後も覗きに来てくださいね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
