

元気モリモリ沸いてくるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ホントはお話したいことがたくさんあるのよ。
くにゃの飲んでるサプリのびっくり効果のことだとか、病院の受診の仕方だとか・・・
いろいろ考えてて調べたりしなくちゃって思って研究してたのよ。
151110a.gif

いつものことなんだけども。
イタチさんならではの寝そべりながら・・・の研究をしてたら何もできずにそのまま寝ちゃったのよ。
151110b.gif

寝起きに元気なバナナをつるんと1本。
カリカリとスペめし食べて、歯磨きをして、お日様の光を浴びて・・・
151110c.gif

え?
どうしてくにゃちゃんそんなに元気なのって?
151110d.gif

昨夜、下宿人がいいニオイのお風呂に入ってたから入れてちょーだいってお願いして入れて貰ったのよ。
不思議にほんのりアキ茶臭で癒やされるのよ〜
151110e.gif
バブの新製品の月桂樹の香りってやつなのよ。
よーくよく見たら・・・『40〜50代の女性に向けた』とか『高ぶった気分を解きほぐす』とか。。。。
そーいやくにゃってヒト換算で47歳なのよ。
どーりでアキ茶に癒やされるのよ。
でもくにゃってシズシズだから、むしろアキ茶に毛繕いしてあげよーって思う時のほうが気分が高ぶるんだけども???

シャワー浴のみなさま、お風呂で温まったら体の中から元気モリモリ沸いてくるのよ。
たまにはアキ茶臭のお風呂もいいかもなのよ♪

季節の変わり目、イタチさんはインフルエンザに感染するからご家族のみなさまワクチンよろしくなのよ。
ちなみに、ワクチン接種してから効果が出るまでに2週間かかるのよ。
例年の流行は12月頃からだから今のうちによろしくなのよ。

ワクチンだけじゃなくって、感染症の予防の基本はうがいと手洗いなのよ。(←昨年の手洗いの記事見てないかたはどうぞなのよ。)

キレイキレイでほんわか幸せなくにゃにポチッとよろしくなのよ。

明日はお休みするけど明後日よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

くにゃさんの背中のタオルが気になるわ。色々気になるお年頃になってきちゃったな(^_^;)

くにゃちゃん、ほんと、
アキ茶んすきなのね*´ ³`)ノ

松坂牛のタオルがシブイ!
私は伊勢産なんですが、昔たべた松坂牛の味はいまだ覚えています(๑¯﹃¯๑)


素晴らしいタオル(笑

皆さん、目の付け所が(●´艸`)フ゛ハッ
色気より食い気(●´艸`)フ゛ハッ

気持ちよさそうな入浴剤ですね
そして、入浴シーン
明後日の帰宅時に、買ってみますわ(実家ツアーで疲れるので 笑)

明日は母の往診日でワタシもインフル予防接種を母に奢ってもらいます
今年は痛い&腫れるという風の便りが・・・
それでなくても毎年、ガッツリ1週間は腫れる・・
看護士さんから「お若いからよ~反応がいいのは~」と慰められる(笑

No title

あらぁ~
くにゃちゃん47歳なのね!!
同世代なのよ~

うんうん、色気はとっても気になるのよ!!

くにゃちゃん、いま流行のスーパー銭湯に入っているみたいなのよ!!

新しい事業で、いたちさんのスーパー銭湯なんてどうかしら???


インフルエンザなら任せろなの~
今年は多くなるから針も太いなの~。とーちゃんは針嫌いなの。

シャワー派のとーちゃんもお風呂のもとをいれたら湯船に入るの。あったまってみんな風邪ひかずに冬を過ごせたらいいなぁなの~。

Re: あーるさん

ふふふっ。
釣れたのよ〜♪
和田金と並ぶ松阪肉の有名店、牛銀のタオルなのよ。

Re: むぅさん

内緒だけど、下宿人よりアキ茶が好きかもなのよ。(*´ω`*)

ほうほう、伊勢産なのね。
じゃぁ牛銀さんはご存じかしら?
以前に食べに行ったらくにゃの銭湯専用タオルをくれたのよ。

Re: tamapiさん

ご実家ツアーお疲れ様なのよ。
シズシズくにゃはしずかちゃんのごとくお風呂好きなのよ(*´ω`*)

ふむふむ、お若いとインフルエンザ接種の痕が腫れるのね〜
腫れたら痛いのかしら?痒がってる方は見たけれども・・・
こりゃtamapiさん今年もがんがってなのよ。

Re: ままっちさん

なんと、くにゃと同世代なのね♪

いたちさんのスーパー銭湯。。。
湯船の中で入浴を嫌がって暴れるいたちさんもいたりして、、、
脱衣所にトンネルがあっていたちさんがわらわら♪
自販機にはバイト水とかωオイルとか免サポとか、、、お風呂上がりは後ろ足で立って腰に手を当てて飲んでたり。
隣のお部屋ではいたちマッサージ。
いいかもなのよ。

Re: こむぎさん

ん???
株数はひとつ増えたけど液量は同じ0.5mlで針の太さも同じなのよ。
でもぶっといお注射の方が効きそうだからお願いしとくかしら♪

みんなでお風呂であったまって元気に過ごそうなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
