スポンサーサイト


2015年、国内留学最終日なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今回の留学の盛りだくさんの課題‥‥
ハーちゃんをみつけること以外はなんとかうまくいったのよ。


お互い気になるんだけども。


ら い ば る
好敵手として・・・譲れない闘いがあるのよ。


なんだかんだ結局アキ茶のところに集まるのよ。

そして揉めるのはお約束なのよ。
関西鼬さんなら分かるよしもとのアレなのよ。

なっこ家のみなさま、今年も1年たくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございましたなのよ。
年末ににょろおねーちゃんから、お礼の松阪牛1頭ドーン!!!が届くと思うから受け取りよろしくなのよ。



のほほんひとりセレブイタチおばー茶んのアキ茶にポチッとよろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキば~茶んww
響きかわいいですね^^

国内留学今年最後でしたか。
きっと次回もまた盛りだくさんな課題が・・・

次回こそ「ニモブ~」との距離もちぢまりますよ^^

No title

ニモカちゃんもくにゃちゃんも素直になれなかったのね・・・
きっと、来年の留学の時には
なかよしこよしになれるのよ!!

週末の名古屋はすごい人でしたね!!
私もその中の1人でしたが(汗)

素直になれない、ニモブー。。

って言ってるくにゃちゃん、

表情が全てを語っているようです
気持ちが伝わってきます( ´͈ ꒫ `͈ )◞

今回もありがとうございました。

次回は褒めつつ止める作戦で行きます!
このおふたりの今後に期待です~(*´ω`*)

ところで松坂牛じゃないですが、加古川に食肉センターってのがあって、そこは中も見学出来るのです。
何年か前に1度見学に行ったので
松坂牛1頭ドーンときたらなんとかうまくやれるかもです・・・!
イメトレイメトレ・・・(`・ω・´)

No title

なっこさん
加古川に食肉センターとやらがあるんですね。^^;
(何にもないイメージというか・・・何もなかったので^^;)

中も見学できる・・・
なるほどです。
あ、すいません^^;
つい「加古川」に反応しちゃいました。
失礼しました。

Re: 雅子さん

アキばー茶んは癒やされるのよ。
にょろおねーちゃんと少し似てるからかもなのよ。。。

ニモブーとは永遠のらいばるなのよ。

Re: ままっちさん

永遠のライバルとなかよしこよしになれるといいなぁ〜なのよ。

下宿人は金曜の夜に東京から移動して名古屋泊、日曜の夕方に帰京ってスケジュールだったらしいのよ。
高島屋でひつまぶし弁当買うのにちょっと人が多かったのと、タクシーの運転手さんがホテルがとれないらしいねぇってお話してたので嵐を感じたそーなのよ。

Re: むぅさん

そうなのよ。切ないのよ。。。

Re: なっこさん

誉められるとちょっと調子に乗っちゃうのよ。
これでは下宿人と同じなのよ。
きっとニモブーはなっさん譲りのFMCめちゃまっちょトレーニングをコソ錬してるに違いないのよ。
くにゃはシズシズFMCと水素バスでゴージャスお毛毛のちぇくちーまっちょイタチを目指すのよ−。

ウシ一頭、頑張ったらさばけると思うけども・・・場所を考えないとスプラッタなのよ。

Re: 雅子さん

あれれ?
雅子さんってモト加古川市民だったのかしら???
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
