スポンサーサイト


NKB総選挙~アキ茶の横がセンターなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

『イタチと自由への誘い』を校風とするDepartment of Ethology and Sociology of animals, Nakkobe University school of Ferret
ナッコーベ大学 フェレット学部 動物行動社会学科
に留学中のくにゃなのよ。
なっさんの後をついで教授になったアキ茶を探すのよ。
151107a.gif

アキ茶臭はあちこちでハンパなくしてるんだけども・・・
151107b.gif

まさかなっさんの後をついでおトイレマッサージとかはしてないと思うんだけども・・・なのよ。
151107c.gif

やっぱり福住帝国があやしいのよ。
151107d.gif

アキ教授に講義をお願いするのよ。
151107e.gif
お忙しい中、講義を受けて・・・・
お礼に理想的な歯磨きのされ方を教えてさしあげようとしたらどこかへ行っちゃったのよ。。。

研究室へ戻ってアキ茶の効果的な歯磨き方法の研究をしてたら邪魔が入ったのよ。。。
151107f.gif


!!!!!!!!!!!

敗鼬が病み病みの感じで出てきたところを目撃してしまいました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メンちゃん

いい表情してる~って呟いちゃいました(*´ω`*)
本当に今回もありがとうございました!

教えて頂いた歯磨き、明日には届きそうなので
さっそくやってみます~!

これではじかれないでしょうか・・・ドキドキ( ;∀;)

Re: なっこさん

なっこさんがはじかれてたわけじゃなくて良かったのよ。

アキ茶にはくにゃから歯磨きされる時の心得を教えておいたからよろしくなのよ。

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
