

またまたまたまた国内留学なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

フェレショーレポの途中ですが、昨夜から国内留学中のくにゃなのよ。
ところで今日は11いい5縁の日なのよ。
ブログやIGを通して知り合えたイタチ~ず&動物を愛するみなさんとのご縁に感謝なのよ。

さてさて、ナッコーベ大学に到着して、いつものようにアンズさんの熱烈歓迎お出迎えを受けて講義室に入ったのよ。
背後でランおじさんが見守る中‥‥シズシズと出ようとしたら‥‥


今回の研究テーマはくにゃと一緒にお水を飲んでたあのかわいいハーちゃんがどこへ行ったのか探すこと、ニモブーとの関係修復、アキ茶にくにゃの毛繕いを受け入れて貰うにはどうしたらいいか‥‥盛りだくさんなのよ。

カッコよくて優しいランおじさん、今回もよろしくなのよ。

フェレショーレポの続きは書けたら夜に更新するのよ。
今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

ニャン斗五車星、山のハーちゃん‥

くにゃ様、こんばんは。つくしです。
ハーちゃん‥どこに行っちゃったんでしょうね
でも間違いなくハーちゃんはフェレット大好きな平和を愛する将、そのうち正体をあかしてくれるハズ。
それにしても、くにゃ様が対峙しておられるこの場面、ゼータガンダムとサイコガンダムを連想しました(`ロ´;)

Re: つくしさん

ニャン斗五車星の山だったのねーーーーーーー!!!
ってことはいつかは「慈母の星」のもとに鬼が負けるのよ。
ガンダムの対決・・・ (((( ;゚Д゚)))
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
