

フェレット・ショーに行って来たのよ。〜ご挨拶編〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

11月1日(日)、くにゃの運転でなっこさんと下宿人を連れてAutumn Ferret show 2015に行ってきたのよ。

今回の会場アクトシティ浜松とは違ってJR浜松駅前すぐだから、新幹線で来られた方には便利そうだし、すぐ近くにコンビニもあるからお昼にも困らないのよ。
お車の方、駐車場はここだと20分100円で高くなっちゃうので、周辺の1日最大700円とかがオススメなのよ。

いつものように入り口に並ぶのよ。
16週齢〜6歳半までのイタチさんで、ワクチン証明書を持っていけば誰でも入れるのよ。
誰でも・・・と言っても入り口で獣医さんに危険なイタチさんじゃないかチェックされるのよ。
151103a.gif
くにゃのショーが始まるまでまだまだ時間があるからお店を見たり、お楽しみ抽選会の景品を選んだりしてたのよ。
(抽選会の詳細は前回のをご参照よろしくなのよ。)

ままっちさんとこの4色さんにご挨拶なのよ。
151103b.gif
ままっちさんはスチュアードお疲れ様でしたなのよ。
下宿人たらボランティアでスチュアードするって言ってたのに申込みが終わっちゃってたのよ。
また次回なのよ。

キムチさんとすだちさんおかーさまの笑顔がステキでまぶしいくらいだったのよ。
なっこさんが撮ったお写真を選ぶお姿はまさにプロのアイドルイタチさんだったのよ。
151103c.gif

ヒトは好きだけどもフェレットは苦手なくにゃ・・・
遠目でG〜っと見てたらなのよ。
ぐいぐいよーねるさんがこむぎさんに連れられてぐいぐいいらっしゃったのよ。
151103d.gif
ナッコーベ大学への国内留学で動物行動社会学を学んだ成果が出たのよ。

なんとなんと!
イタチさんと交流できるようになったのよ〜
なっさんにご報告したいのよ。。。
151103e.gif
そしてなぜだかレスキュー1位のこむぎおねー茶んのお写真がないのよ。。。

かおちんさんちのサンちゃん・・・くにゃの倍くらいあるのよ。
151103f.gif
お毛毛ふわもこでパンダブレイズ2位とコンパニオンアドレッセントホブ(去勢済みのヤングボーイ部門)Ring2で2位と将来有望なのよ。

ranmari115さんちのぽんずさんともご挨拶できたのよ。
151103g.gif

ackey_73さんちのゴールド・タイアのひなちゃんとふなくんにもご挨拶なのよ。
151103h.gif

ちょる家のとぴぃさん?(違ったらごめんなさいなのよ)にお声かけいただいて嬉しかったのよ。
くにゃと同じくもとは白イタチじゃなかったそうなのよ。
151103i.gif


そして驚きの出会いがあったのよ。
くにゃが育った今はなきビバ・フェレットさん、そちらでお迎えされたって方にお声かけいただいたんだけども・・・
このイタチさん、なんとなんと、くにゃと同じお誕生日2012年9月6日マーシャルファーム生まれのシルバーミットでビバ・フェレットさんにいらっしゃったらしいのよ。

かわいいお目目が2つにキュートなお口が1つ・・・
もしかして赤ちゃんのときにくにゃをいつも襲ってたイタチさんかもって思ったらなんだか不思議な感じがしたのよ。

明日はショーのお話するのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

おお~祭っている

さすがに、賑やかですね
フェレットさんがこんなにたくさん集合すると
鳴き声とかも?賑やか?なのかしら?

ベビーくにゃちゃん、可愛い~♪

くにゃちゃん、さすが顔が広いですねー

春は行ってみたいՇ˝ན◟̆◞̆♡

No title

お疲れ様でしたー(*^^*)
沢山のイタチさんと交流w
国内留学の成果ですね♫


くにゃさまとお誕生日がご一緒のイタチさんとご対面ですか!
素敵な出会いですね!
ちょる家のとぴさんかな?!(^^;;

No title

お疲れ様でした!

みく姐さん、審査中でくにゃさんに会えなくて
残念がってたのよ・・・
ゆっくり、おはなししたかったみたいなのよ!!

くにゃちゃんの姉妹かも知れないイタチさんに会えて
凄いことなのよ!!
運命の出会いなのよ!!!

Re: tamapiさん

くにゃたちフェレットは鳴かないから静かなものよ〜
ヒトがたくさんでガヤガヤしてるのと、フェレ臭ハンパない感じなのよ♪

Re: むぅさん

たぬきさんも春にお会いしましょなのよ〜
イタチさんはみんなともだちなのよ♪

Re: 雅子さん

雅子さんとはお会いできなかったのよー。。。

Re: ままっちさん

次回は憧れのゴールドタイアのみく姐さんとツーショットよろしくなのよ♪
ね、運命の出会いにびっくりなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
