スポンサーサイト


ありがとうなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日はAutumn Ferret Show 2015だったのよ。
初めてお会いして『くにゃちゃんですか?』ってお声かけくださったみなさん。
応援してくださったみなさん、ありがとうなのよ。

沖縄から来ましたっておにーさんも、近場静岡から来ましたっておねーさんも、なでなでとか抱っことかありがとうなのよ。
151102.gif

なんとなんと・・・くにゃ衝撃かもの出会いもあったのよ。
ショーの詳細とかアレやらコレやら明日ご報告するのよ。

フェレットショー実行委員会のみなさま、みんなで大好きイタチさんの健康や日頃の管理を考える、こんなステキな機会を作ってくださってありがとうございましたなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うなぎパイの鍵コメさん

コメントありがとうなのよ。
コーギーちゃん、良い先生に診て貰ってよくなりますようにお祈りしてるのよ。

Re: 鍵コメさん(メ○さん)

こちらこそお声かけいただいてとっても嬉しかったのよ。
3フェレさんと暮らしてらっしゃるのねー♪

脊索腫の手術、無事に終わりますようにお祈りしてるのよ。
下痢のフェレさんもお腹調子よくなりますように。
黄色い方は・・・くにゃと一緒に冬に美白を目指そうなのよ!

また春にいらっしゃったらくにゃにおさわりよろしくなのよー

Re: 鍵コメさん(ke○○○178_504 さん)

コメントありがとうなのよ。

朝早くから夜遅くまで、ショーのお手伝いお疲れ様でしたなのよ。
前回お会いしたときに、もうフェレさんとは暮らしてないっておっしゃってたから、来られるかしら・・・って思ってたんだけども。
お会いできて良かったのよ。
お帰りの新幹線の時間が迫ってたのにくにゃに会っていただいてありがとうなのよ。

ブログは不定期休みでごめんなさいなのよ。
次回春はリベンジがんばるからまたよろしくなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
