

銀杏の黄葉みたいなものなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

明日はいよいよ秋のフェレット・ショーなのよ。
アキ茶も一緒に行けるといいなぁなのよ。
ニモ茶はグイグイなしでよろしくなのよ。


夏になると脂ギッシュに悩まされるくにゃ・・・
今年は顔とか体幹のギッシュは何とかコントロールできたのだけれども。
数日前に換毛が始まったと思ったらおシッポがまっ黄っ黄に!!!!

今夜はイタチ運輸のスパ(1回9283円)でキレイキレイによろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね🎵
くにゃちゃんに会えるの楽しみにしていますo(^o^)o
道中気を付けて行きましょうね❗

No title

明日はステキな一日になるといいですね!!
半年ぶりのくにゃちゃん、楽しみ~♪
しっぽ黄色が真っ白になるんなら、
イタチ運輸のスパ、我が家にも紹介してほしいです…

アキ茶もニモ茶も???
心強い応援団になりそう(笑)

とっておきのおやつ(下宿人さんに)用意してるので、
声かけてくださいね!!

では、明日、よろしくお願いします。

茶コンビは

自称・フェレット博士が見てくれることになったので
残念ながらお留守番になりました( ;∀;)
でもアキ茶はまだしも、ニモブーなんて
あっちゃこっちゃでシャーコラ言いそうですしよかったかもです(;^ω^)

おシッポは個鼬情報だらけですし見ない方向で頼みましょうそうしましょう!

Re: ままっちさん

みく姐さん、一緒に春にリベンジがんがろーなのよ。

Re: 628号さん

見てのとおりイタチ運輸のスパくらいじゃくにゃの黄ばみはとれなかったのよ。。。
お手入れちゃんとしてたつもりだったんだけども、、、
予想以上に脂ギッシュのくにゃだったのよ。
茶コンビは春に一緒に来てくれる予定なのよ。

Re: なっこさん

博士にジェラシーなのよ。。。
春は寝フレとして一緒に参加よろしくなのよ。
ニモ茶はセンター争いの決着をフェレショーでつけて貰うのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
