スポンサーサイト


ぱわー3割引きなのよ・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

子どものころからお腹が弱くって、なぜか時々体調を崩すのよ。
今日は帝国ホテルのベッド(IKEAベッドサイドチェスト)からなかなか出られません
140725a.gif

毎朝体重測定に引き続いてのカリカリ計測…

欲しい気持ちはあるんだけども、お腹をユルくするとすぐに体重が減って食べる量が減るのよね。
あれ?順番逆かしら???
140725b.gif

でも子供と同じでオヤツは別腹なのよ
140725c.gif
さすが関西の地方古聞(7/23のだから)!マクドですって~
ところで、この鹿肉五膳は大丈夫かしら・・・

体調が悪いと下宿人が心配してイロイロ気を使ってくれるのよ。

去年欲しくて売り切れちゃったごはん屋さんの寝袋と新商品のハンモ!、クーラーで体を冷やしちゃったからかなって、ポチッてくれたの。
たまにちょろっと体調崩すのもいいかもねー
140725d.gif
早くもモグラー魂がメラメラよ~







GPSウォッチに漏れなくセットでついてきたポカリの粉末・・・
こんなにどーすんのYO!?

ポチッと応援ありがとうございます!


…ポカリを飲むとレイちゃんを思い出してにょろを思い出すのでポカリは涙の味なのです。。。

ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーさんもお腹弱い子です。
すぐ緩くなっちゃうんですよねぇ・・・。

今の季節、暑いからエアコンつけてあげてるけど
冷やしすぎないように、室温をこまめにチェックしたりしますが
なかなか難しいものですよね。

くにゃさんも早くユルユルが治まるといいですね。

ポカリ・・・思い出の味ですね・・( ;∀;)

くにゃ様体調は大丈夫ですか??
お腹が緩くなっているとは・・・

下宿人さんがにょろおねーちゃんの闘病が過って
ハラハラされているんじゃないかと思うと心が痛いです(;´・ω・)

お大事にして下さいませ。
本当にお大事にね、くにゃ様。

鹿肉五膳はどうですかね・・・!
気になるとこではありますよね( ;∀;)

ごはん屋さんのスーパーハンモと寝袋で体調がよくなることを
祈ってます( ;∀;)
ところでくにゃ様が乗られているベッドもカワイイ~( *´艸`)

お大事に

くにゃ様!
御身おいとい下さいませ!

今朝ほど訪問した、御友人のなっさんは、パワー全開どころか200%振り切り気味で、くにゃ様にそのパワーを分けてあげて欲しいです~(*´-`)

元気が一番!
夏の冷たいものの摂りすぎは、胃と脾をやられるので気を付けましょう、なのよ♪

Re: そしておとーさまのレイちゃんへの愛情も思い出されます・・・

なっこさんコメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。
なんだか、私が忙しいとお腹緩くなってることが多いみたいで・・・
昨日の夕方には普通になってました。
食欲落ちた時には手からカリカリあげたらよく食べるので、構ってちゃん病?という疑惑もチラホラです。
でも、心配なんでやめて欲しいところです。

きっとごはん屋さんのぬくぬく寝袋とハンモで元気2.5倍(当社比)になってくれると思います。

あのベッドは昨年なっこさんちが新調されたのを真似してAmazonでポチったモノです。
ソファー帝国>帝国ホテル>寝袋>ハンモ>ベッド、、、と、利用頻度が低いのが悲しいところです(w

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

順番が前後してごめんなさい。

スーさんもお腹が弱いんですか?お揃いですね♪
私は寒いの苦手でクーラーキンキンのお部屋よりホンワカ温いお部屋のヒンヤリした場所が好きなのよー

お留守番中は室温管理できないからクーラーキンキンでお布団にモグラーしてるのよ。
今日は下宿人がずっとオウチにいるらしいので体調取り戻す予定よ。

スーさんとルチさんも暑さに負けないようにしてくださいねー

Re: 私も耳丸ママさんにお会いしたかったのよ〜

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

お陰様で体調はちょっとずつ回復傾向です。
コメントを通じてなっさんの元気を分けて貰えたみたいです(*´ω`*)

>夏の冷たいものの摂りすぎは、胃と脾をやられるので気を付けましょう、なのよ♪
ほほぉ〜中医学ですね〜サスガですー
ラジャーなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
