

たまには俳句を詠むくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ドライブ途中に柿園を見付けたのよ。
151030a.gif

なんとくにゃでもお口が届く高さなのよ。
しめしめ・・・なのよ。
151030b.gif

あーん・・・ってしてたら。。。なのよ。
151030c.gif

ここで一句なのよ。
151030d.gif

151030e.gif

羽の生えた白イタチさん、柿園の園長さんだって言ってたけども・・・本当かしら?
背後では20円なんて安すぎるなの。罰金73000円が妥当なの!!!って茶色い影が見えたのよ!?

不思議にほんわかする柿園だったのよ。


IGおともだちのyohko.tさんちの慈恩くん
がんがってたのよ。
昨夜、虹の橋を渡ってイタチ運輸本部へ栄転したのよ。

楽しい仲間がいっぱいだから寂しくないのよ。
でもこっちの世界も忘れずに、たまにはみんなで覗きにきてなのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃ様 ありがとうございます😂
イタチ運輸本部への栄転 ありがとうございます😂暖かく優しい(濃ゆいけど😅)皆さんと一緒で安心です。・°°・(>_<)・°°・。
ホントに たまには帰って来て 楽しいお話を聞かせてもらいたいです♪
今月お引越しなので 慈恩くん迷子にならないで帰って来てホシイです😂

くにゃ様、下宿人様 ホントにホントにありがとうございました🙏

Re: 慈恩くんのママさん

たしかに・・・イタチ運輸本店(元天国支店)って濃いメンバーだらけなのよ。
でもみんな優しいから大丈夫なのよ。
今月のお引っ越しなら大丈夫なのよ。
まだしばらくは業務の関係であっち行ったりこっち行ったりしてるらしいのよ。

ママさん、お疲れ様でしたなのよ。
しばらくゆっくりのんびり慈恩くんを思ってボーって。。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
