

4.3倍大阪マラソン当選も4.3倍京都マラソン落選も結果は同じなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ずいぶん前に下宿人が大阪マラソン当たったYOって喜んでたの覚えてるかしら?
151025a.gif

実は今日がその日だったんだけども・・・
151025b.gif

おバカだから今日走れなくなっちゃったのよ。

何が一番悔しいって・・・・
まいどエイドのカッパ巻き、おしんこ巻き、おいなりさん、おにぎり、どら焼き、たこ焼き、などなど・・・
食べながら走るのを楽しみにしてたらしくって、それが悔しいって泣いてたのよ。
151025d.gif

アキのフェレショーに向けてFMCで日々筋トレしてたくにゃなのよ。
ここは任せてなのよ。
151025c.gif

ところがそれどころじゃなくなっちゃったのよ。
なんとくにゃの体に今朝異変が起こったのよ。。。。
151025f.gif
換毛開始なのよ。。。。


DUSKINブースに売ってた完走お守りつきのドーナツセットなのよ。

乾燥・バジル完走・走るってどないやねんなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

まいどエイドって名前が面白くて調べてしまいました。らっきょう漬けまであるんですね。おにぎりや巻きずしのお供って感じなんですね。

走りながら。。三┏( ^o^)┛

くにゃちゃん、換毛 一気にキレイにお着替えできればいいのですが。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

No title

下宿人さん、大阪マラソン走れなかったんですか・・・

家の子の大雲くんも異変置き始めたのよ~
この1週間前に・・・
ショップの店長さんは「冷たい外の風を当てれば一気に抜け替わりますよ」って
「寒い、凍えちゃえって」って体が感じるんですって!!

みく姐さんは、尻尾半分生えてこないし・・・

難しい時期なのよ・・・

Re: むぅさん

走りながらまいど〜っってもしゃもしゃ食べるって楽しそうなのよ。

換毛・・・モチのロンで間に合わなかったのよ。

Re: ままっちさん

大雲くんプレミア1位おめでとうなのよ♪
みく姐さんと鈴くん、くにゃと一緒に春のリベンジがんがろーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
