

寝袋に一緒に入る仲のことを寝フレっていうのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

IGおともだちのあーるさんからちっちゃいフェレちゃんおともだちいただいたのよ。
ちなみに大きい方はなっこさんからなっさんとオソロイの色違いで以前にいただいたものなのよ。
151021a.gif

くにゃより小さくてかわいいのよ。
おともだちと言えば仲良しおやつパーティーをするものと決まってるのよ。
151021b.gif

おやつパーティーをしても何だか物足りないのよ。。。
おともだちと言えば・・・アキ茶なのよ。。。
151021c.gif

なっこさんも下宿人もアキ茶とくにゃの関係をアキ茶第3段ボール帝国とか寝袋で一緒に寝てるだけの寝フレだって言うけれども・・・
アレやらコレやらのテーマでG2サミットをしてるのよ。
寝袋の中から新しいアイデアは生まれるのよ!
151021d.gif




おやつくださいのくにゃの背中にポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝フレww
新しい言葉!
なるほど!!

確かにおやつパーチーはお友達と
ワイワイしながら食べたいですね^^

くにゃさまの後頭部
すきですよ~♪からのポチっとなw

寝フレ。。  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

寝るだけ。

ヒトに置き換えるとゞ(≧ε≦*) 爆笑

くにゃちゃん、さみしい?あそびたいのかな。

寝フレって

言葉が元々あるんですね(゜o゜)
寝落ちフレンドの略だって拝見したんですけど
これ、アキ茶が男子だったらまた話は変わってくるらしく・・・

むむむっ!です(`・ω・´)
しっかしまさか寝袋の中であーだのこーだのと会議されていらっしゃったとはー!
聞いとけばよかったですー!

バナーの後頭部かわいすぎて連打です~(*´ω`*)

No title

寝フレφ(・_・”)メモメモ
じゃ、猫同志だと・・・・ポクポク「寝んネコ?」違うか?(;^_^A アセアセ・・・
ん←多いけど発音的にいいかなぁ~とヾ(・・;)ォィォィ

ワタクシ、猫でも後頭部が好きです
肉球よりも後頭部&前足の長い毛(我家では手毛と)が好き♪
ヒゲの仲間でしとめた獲物の動きを感知するためにあるとか・・・・たぶん

Re: 雅子さん

寝フレってくにゃが作った言葉だと思ってたんだけどすでにあったみたいなのよ。
ま、誰でも思いつくことは同じなのよ。

ところで、琉さんの後頭部もきゃわわで大好きなのよ♪

Re: むぅさん

寝るだけじゃないのよ。
あぁ見えて寝袋inで語り合ってるのよ。
どっちかってゆーとパジャマパーティーみたいな感じかしら。

Re: なっこさん

そーなのよ。
このたびくにゃもその言葉があるって知ってビックリなのよ。
ただ、こちらは寝落ちフレンドじゃなくって『寝袋フレンド』なのよ。
いめーじとしてはパジャマパーティーみたいな感じかしら。
秘密トークしてるから内緒なのよ。

Re: tamapiさん

寝んネコころりんにゃんころりん~
想像しただけで眠気を誘うのよ

ふむふむ、ほうほう。
tamapiさんは後頭部&手毛フェチなのね。
くにゃは冬毛になると手毛がもっさりしてくるのよ。
今秋はまだ換毛できてなくってやや薄目のくにゃ、しとめた獲物が感知出来なくて困っちゃうのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
