スポンサーサイト


ラムネ社長のイタチ運輸は永遠に不滅なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ニモ茶の退院を受け入れてNKB活動再開の予定だったんだけども。
退院早々ニモ茶のテンションの高さにドン引きしたくにゃだったのよ。

そんなくにゃに夕べLINEが届いたのよ。
みなさん大好き新イタチごはんのラムネさん・・・
いつもみんなにブラックな笑いと時に知性と、、、
小さな小さな体で力一杯病気と闘う勇気を教えてくれたラムネ師匠。
151018a.gif

4歳半、短いのか長いのか・・・
初めてブログでお見かけしてかれこれ3年とちょっと。
白くてキレイで聡明なイタチさんだなぁ〜って憧れてたのよ。
時にハラグロな笑いもウィットに富んでて。
151018b.gif

ラムネさんには社長として師匠としていちイタチとして、、、たくさんのことを教えていただいたのよ。
151018c.gif

ラムネさん、おかーさまの腕の中で最後の時を迎えたって伺ったのよ。。。

愛にあふれたご家族に出会えて、大切にしてもらって、ブログを通してたくさんのファンにも愛されて。
4年半を生き抜いたラムネさん。

がんがったのよーって、おかーさんに抱っこして貰ってたのよーって、、、
きっときっとびゅーんって走って大好きモナカお姉ちゃんに誉めて貰いに行ったのよ。
151018d.gif
なっさんが経営を怪しくしてるという噂のFER銀行天国支店もラムネさんが頭取に就任すれば安泰なのよ。
融資の際には弟子ってことで、利息は勉強よろしくなのよ。


お笑い部門はきっと妹のちまきさんが引き継いでくれるのよ。

ラムネさんに出会えて良かったのよ。
ありがとうなのよ。

今日はお空を見上げて、びゅーんってご挨拶回りに飛んでる姿を探すのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃちゃん、ラムネちゃんの事、お知らせくださりありがとうございます。

今日は空を見上げ、ラムネちゃんに「お疲れ様、、ありがとう」とまず言いたい。

お空では モナカちゃんはじめ、
みなさんに逢えたかな。

ラムネちゃーん!!

インスタで知り…
悲しくて寂しくて…
でも沢山がんがったラムネ氏
偉いです!
うちも見習わなくちゃ!

天国支店ではお手柔らかにお願いしたいですね。
ラムネ氏また会おうね!
くにゃさまがイタチ運輸をがんがって支えてくれるよ!

いってらっしゃい。

残念のひとこと

実家ツアーから帰宅して真っ先にラムネさんのブログへ
あっ・・・
最期まで本当にみなさん、がんがっていましたもの
残念です
中身の濃い4歳半と思いますが、猫飼いしか経験のないワタシには
耐えられない短さです

あらためてフェレットさんとの暮らしは
キチンとした知識を学ばなければだめだなぁと思いました
血液型のことも先日検索したばかりでした

変なコメントでm(._.)m

ラムネ社長も天使になっちゃいましたね~ホントお別れは悲しいもんですね!

でもいまごろはにょろちゃんのおでんやさんでみんなを連れて行ってるかもですね!

No title

おとーさんんからLINEでご連絡頂いて
兎に角、絶句でした。。。

目の前にいた娘が、固まった私の顔を見て
どーしたの?と。
私と一緒に、ブログを見て知っていたので
話してあげたら、目にうっすら涙をためて愛犬のところから
お線香を持ってきて、
「お迎えするように、ルチルにお願いする!」
と言いました。

会ったことがなくても、きっと、ラムネちゃんを
すごく近くに感じてたのかもしれません。

きっと、くにゃちゃんのおでん屋さんで
集ってるでしょうね!

モナカちゃんも、絶対に、よく頑張ったね!と褒めて
くれること、間違いないですね♪

Re: むぅさん

そうよね、ラムネさん本当に本当にがんがってたわよね。。。
毎朝・毎晩、、、おしっこの糖をチェックして痛いお注射がんがって。
毎週のように通院して、、、
大事な大事な家族にいっぱいいっぱい愛されていーっぱいがんがってたのよね。
今頃久しぶりに会えたモナカおねーちゃんに甘えて一緒に寝てるかな。

Re: 雅子さん

ね。。。
いつかはみんな亡くなるんだけども。
悲しいのよ。

こっちのイタチ運輸はくにゃががんがるけれども、天国支店はきっとラムネさんが銀行の頭取にイタチ運輸の社長にと大忙しなのよ。
お仕事の後はみんなでにょろおねーちゃんのおでん屋さんで最中酒造のイタチ酒一杯20円でわいわいがやがややってるのよ。

Re: tamapiさん

本当に残念なのよ。
4年半、中身は濃くっても、、、寂しいのよ。
くにゃは3歳、まだまだがんがりたいのよ。

Re: つよしさん

ほんとにお別れって悲しいのよ。
だけど天国に銀ちゃんとかお友達がいっぱい待ってくれてるって思ったら寂しくないような気がするのよ。

Re: ルチさん

優しい娘さんなのね。
こじママと仲良しできるラムネさんだから、きっとルチルさんとも仲良しできるのよ。
もしかしたらルチルさんから20円稼いでるかもなのよ。
にょろおねーちゃんのおでん屋さん、みんなでわいわいやってるといいなぁなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
