

アキ茶に会えて嬉しすぎたのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜からまたまた国内留学のくにゃなんだけども‥‥

騙されたのよ。

メン姉さんめずらしく動いてると思ってたらなのよ。。。
巨大化したハーちゃんに追い掛け回されたのよ。

なっこさんがハーちゃんを捕まえてる間に逃げて、アキ茶を探しに行ったのよ。

体調が優れないって聞いてて心配だったのよ。
心をこめて毛繕いしてあげようと思ったんだけども‥‥ちょっと激しくしすぎてアキ茶が悲鳴をあげちゃったのよ。
ごめんなさいなのよ。

今日はニモ茶の退院日なのよ。
シズシズお迎えしてあげるのよ。



イタチ運輸にはまだまだラムネ社長のハラグロが必要なのよー。






コメントの投稿

非公開コメント

あれ〜、ハーちゃんが完全猫様になってる。急に、ビックリね( ⊙⊙)!! 

でー、あき茶ん、ビックラこいちゃったのね、
くにゃちゃん、わりと行く時はいくのね、
あき茶ん目指しちゃったのねー、

ニモ茶んのお出迎え、シーズシーズで。
( - ̫ - )。。。。

Re: むぅさん

そ!そーなのよ!
ハーちゃんがすっかりネコさんになっててビックリなのよ。

うーん。
シズシズくにゃなんだけど、どうも最近留学先でははっちゃけちゃうのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
