スポンサーサイト


なんとオトナが買えばオトナ買いだったのよ‥‥‥

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

Ferezon primeの人気商品オトナ買いしたつもりがなのよ。
151016a.gif

今ならゴムボールまとめて9個で7.3万円なのー
Ferezon prime初の試み、コウノトリが運ぶサービスなのー

という噂に惹かれてポチッとしたはずだったのよ。
151016b.gif

やられたのよ。
下宿人の仕業なのよ。
151016c.gif

これ実は先月末にくにゃが10巻だけをサイン入りでいただいたのよ。
151016d.gif
偶然とあるところで最初で最後の非公開トークショー&ピアノ演奏を聞いたのよ。
週間連載だから毎週1話作るのが辛くって、最初の4日は産みの苦しみらしーのよ。
最後の3日で書き上げるんですって。。。
どんな世界もプロは凄いのよ。
ちなみにくにゃは知っての通りプロのシズシズイタチなのよ。

実在の産科医をモデルにしたマンガなんだけども、プロによると超あるあるでよくできてるらしくって、某大学では学生実習の時に産科を理解させるために読ませてるらしいのよ。
151016e.gif

せっかくだしまとめて読んだのよ。
今夜からドラマが始まるらしいのよ。
151016f.gif
それよりもひとつ気になるのがフラジャイルって病理医のマンガがあって、それも嵐の誰やらが主人公でドラマ化されるらしいのよ。
って‥‥病理診断がドラマになるくらい面白いのね。
オトナ買いしようか悩むくにゃなのよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オトナが買えばオトナ買い確かにそりゃそーですね。
サインのお名前くにゃさんなんですね(笑)

No title

ドラマ楽しみなんですよ😀
それとフライジャルって 多分松潤だと思うのですが〜
個人的にニノにやってほしかったですよ〜😅
私も秋冬のお洋服をガッツリ買ってみたい(。-_-。)

わた

No title

なるほど!これでしたか!
スッキリしましたv-411
ステキなサイン本(o^-^o) ウフッ

猫漫画本以外はあまり手にとらないので(;^_^A アセアセ・・・
「動物のお医者さん」は暗記できるぐらいよみました
あと、いくえみ綾さんの動物モノの漫画は愛読書です

ゴムボール高い!w

あー!また演奏動画を見せて頂くのを忘れてました・・・!
今日絶対言わなきゃと思っていたのにーです( ;∀;)

このドラマ、録画したので明日にでも見てみます~♪
フラジャイルが気になりすぎて、これもFerezonのFeredleで購入しようかなと思っているので
後でチェックしてみます(*´ω`*)

しっかし説明ナシで私は読めるかしら・・・です(;^ω^)

フラジャイル

フラジャイルおもしろいですよー!まだ発売されているの三巻までなので買いやすいかと(*^^*)
コウノトリは今買おうか迷い中なのですが、くにゃさまの記事読んで余計欲しくなりました。ちよっとずつあつめます。

 ドラマ観ました。
イメージが固まってしまうので
やっぱりマンガよまないと。。
ドラマ毎週はめんどいかなっと( ˘ω˘ )
 大人買い、いいなぁ

Re: あーるさん

ホントはドラえもん全45巻が欲しいんだけども。
実家のガレージに埋まってるらしいのよね。
きっと今頃化石になってるから新しいの買えばいいのよ。

そうそう、くにゃがサイン貰ったのよ♪

Re: genmamekazuさん

実はいま録画したのを見ながらお返事してるのよ。
最近やっと嵐のメンバーの顔とお名前が分かるようになったからまつじゅんもニノも分かるのよ。
でも濃いのと薄いのってくらいしか違いは分からないのよ。ごめんなさいなのよ。 (;^_^A

涼しくなってきたのにまだ換毛できないから、次は冬用もふもふコートでも大人買いしようかしら。

Re: tamapiさん

動物のお医者さん!大好きだったのよー。
うんうん。あれは面白いわよねー♪

いくえみ綾さん・・・なんだか聞いたことあるお名前なのよ。
動物モノも描いてらっしゃったのね?

Re: なっこさん

あ!!!
またまた動画をお見せするの忘れちゃってるのよ。

フラジャイル気になるのよ。
こっちはやっぱりFerezonのFeredleかしらね。

Re: みやえりさん

ほうほう、フラジャイル3巻までなのね。
うーん。。。面白い。。。。欲しくなってきちゃったのよ。

Re: むぅさん

実はいま録画を見ながらコメントお返事してるところなのよ。
マンガのほうが読むの早いし楽チンかもなのよ (;^_^A
これ毎週1回見るのは大変なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
