スポンサーサイト


はじめまして下宿人です

こんばんは、下宿人です。
ヒトです。

大家のくにゃさん、今日はお忙しいようなので代打です。

今朝のことです、目覚ましに目覚めることなく寝てましたら…
頭側からふと気配がしたんです。
そこには窓しかないので、外敵の侵入か((((;゜Д゜)))))!と怯えて見上げると…



巨大な毛虫がゴソゴソと… ((((;゜Д゜)))))
寝惚けててよく判らなかったんです。



いきなり何か硬いもので頭をガチン!と殴られて目覚めました(;゜Д゜)!?
歯でガチンコされたのだと思うんですけどビックリしました。



突然の下宿人のスマホからの投稿、失礼しました~

ポチッと応援ありがとうございます!

~追伸~
PBJご存じない方はこちらへどうぞ。
今朝の組み合わせはイチゴジャムでした。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
