

イタチ運輸は社員鼬をしっかり守ってる・・・らしいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

こう見えて大人のくにゃなのよ。
毎日20時間以上の睡眠を確保しつつせっせと大家さんしたりイタチ運輸ではたらいてるのよ。
お給料は銀行振り込みなんだけれども・・・・
少し前に不思議なことが起こったのよ。
『社員鼬は会社の宝なの!会社の宝は会社が守るなの!』って・・・
くにゃの口座残高がゼロになったのよ!?
会社が守ってくれてるっていう名目なんだけども???
151015.gif
ありがたいことだと感謝しつつ、お金がないからFER銀行天国支店に融資を頼んであるモノを大人買いしたのよ。


あるモノは明日お見せするのよ。

イタチ運輸と言えばやっぱりラムネしゃちょー
今日も東に向かってムーーーーーなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人買い・・・・・・・
気になります^^;

天国支店からの融資
さすがです!

No title

口座残高ゼロ!!

あら~、私と同じ(笑)
嵐とEXILEにつぎ込んでいるのよ・・・

うぅ~・・・
くにゃさんの大人買い
なんでしょう??????

とっても気になるのよぉ~


大人買いー♪
素敵な響きですね〜

明日楽しみにしています

憧れの言葉!

もう、じゅうぶんオトナですので、ワタシが買えば
すべてオトナ買いヾ(・・;)ォィォィ

って、なにを?オトナ買いかしら?
あの、トンネルを東までのぶんとか?ヾ(・・;)ォィォィ

まさかの天国支店・・・!

くにゃ様の口座残高がゼロになっているということは
間違いなくうちのふたりも・・・!
アキ茶なんてもうすぐ定年なのに( ;∀;)
退職金はちゃんと振り込まれるのか心配です( ;∀;)

融資を頼んでまでご購入されたモノがめちゃ気になります~♪

No title

何を大人買いしたんでしかねー?
気になるでし(*´∀`)

そういえば、おかーさんも、この前
あほみたいに、手芸の材料買ってたでし。
一部はなっこ家に届いたらしいでしがw

更新、楽しみにしてるでし♪

Re: 雅子さん

おかしーのよねぇ。。。
くにゃの口座のお金を返してくれたらいいんだけども。

Re: ままっちさん

あら大変なのよ!?
嵐とEXILE用の口座を作っとかなくちゃなのよー

Re: あーるさん

くにゃのお買い物はいつも大人買いなのよ♪

Re: tamapiさん

確かになのよ!?
ヒト年齢換算で47歳のくにゃがお買い物したら何でも大人買いなのよ (ノ゚ω゚)ノ

Re: なっこさん

会社の宝、社員鼬のお宝は全部ちゃんと管理してるなのー

・・・って言ってたからきっと茶コンビの口座もからっぽっぽなのよ。
ところでイタチ運輸って定年後も嘱託社員鼬としてまだまだ働いて貰わなきゃだから退職金はまだ先らしいのよ。

Re: スカイさん

手芸の材料!?
あ、なっこさんから伺ったのよ。
ステキなキラキラしたあれよね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
