

紫式部も見たのかしら・・・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

一昨日の朝の続きなのよ。
平安時代から貴族の間で『観月の夕べ』って、ここにお舟を浮かべてお月様を見ながら歌を詠むのが流行だったらしいんだけども。
くにゃはお日様が浮かんでるのを見ながらオヤツを食べるのが好きなのよ。
151014a.gif
いつも前向き超元気!がトレードマークのイタチ運輸におひさまぴったりなのよ。

と言っても・・・すぐに飽きるというのもイタチさんのお約束なのよ。
151014b.gif

見てないようでよーく見てるのよ。
ちょっとした変化にもちゃんと気づくのよ。
151014c.gif

園芸部長のくにゃとしてはやっぱりお花のチェックが欠かせないのよ。
151014d.gif

このお池のほとりに本当に秋に咲く桜のお花があるってIGでもツイッターでも見かけたんだけども。。。
見付けられないのよ。
151014e.gif

ふぅ、なのよ。
151014f.gif

飽きたのよ。
151014g.gif

ラムネ師匠、おやびんさんちの若い衆の血はパワーまんたんなはずなのよ、体調持ち直しますよーに!!!

ニモ茶ん手術お疲れ様なのよ、なっこさん今日の面会楽しみなのよ。


帰宅後のくにゃなのよ。

寝てるんじゃないのよ。
こう見えて病気と闘うみんなにハイパームーーーーーーーーを送ってるのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期
コスモス見に行ったり写真とってる方おおいですね~^^

くにゃさま
上のおさしん
どちらも画になってますよ~^^

おやびんさんちの濃い血でパワー満タンになりますよね!
皆でムーーーーー!
ニモ茶もがんがリましたね♪

コスモスとくにゃ様、とってもステキです~!

秋に咲く桜、気になります(゜o゜)
不時(不治でしたっけ( ;∀;))現象とかそういうモノでしょうか?

ニモ茶にありがとうございます(*´ω`*)
私にあの金髪ギャルに言える勇気があれば・・・

キィーーーー!!!

Re: 雅子さん

へーなのよ。
秋桜って雑草だと思ってたけれども、見に行ったりお写真撮ったりするものなのねー。
みんなみんなムーーーーーで元気になぁれなのよ。

Re: なっこさん

不時現象、、、台風とかで葉っぱが落ちちゃうと休眠ホルモンが不足して咲くらしーんだけども。
あちこち歩き回って探すこともできずじーっと見つめてみたんだけどもなのよ。

金髪ギャルにかけるべき言葉・・・
うーんんんん。。。。
(゚∀゚)!!!
余裕だから試しに根性ドリル噛みしてやるのー!!!

No title

ホントに喋ってそうで面白すぎます^^

応援しておきました。ポチッ

Re: 矢田@医療職兼業トレーダー さん

はじめまして、コメントありがとうなのよ。
お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
イタチの目は口ほどにモノを言うのよ。

応援ありがとうなのよ。これからもよろしくなのよ。m(_ _)m
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
