

先祖代々の言い伝えは守られるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日はくにゃとNKBのセンターを争うニモ茶の手術日なのよ。
お昼からって伺って、アレやらコレやらスタイリッシュにオペされてるところを想像してドキドキしてるくにゃなのよ。
スーパー先生がいらっしゃるし、きっとなっこさんとニモ茶なら大丈夫なのよ。
151013a.gif

先月ナッコーベ大学留学中のことなのよ。
NKBとして一緒に活動しようかどうしようか迷いつつ・・・
151013b.gif

ニモ茶に近づいたら・・・なのよ。
151013c.gif

・・・・・・なのよ。
151013d.gif

アイドルでありながらこのテロリストぶりは凄いのよ。
くにゃも敵わないのよ。
151013e.gif

ちなみにアキ茶も敵わないらしいのよ。
151013f.gif


先祖代々の言い伝えが守られることは約束されたようなものなのよ。

手術も術後も余裕のよっちゃんいかでよろしくなのよ。

また今週末にナッコーベ大学に留学するけど、術後ならおとなのお付き合いで退院おめでとうってご挨拶できるかなぁって思ってるのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

しりつ
がんがって乗り切りますよ!

ん~点滴チューブ・・・
うちの娘(まりん)も噛んで・・・汗
面会で先生に平謝りしました^^;

やはり皆通るんですかね・・・
ラムネ氏も輸血・・・

みんながんがって!!
ムーーーーー!
噛み千切って退院・・・
先祖代代だったのか。。。です。^^;

ニモ茶のテロはさすがですね~でも手がかかる子ほど可愛いし(^^;
ニモ茶の手術にラムネちゃんの輸血とみんなのたくさんのムーが集まって元気になりますね(^-^)

ラムちゃんにも
ニモブーにも
まだまだ笑わせて貰いたい。
という、勝手な理由で
がんがれ~🙌

ムーーーーーーー
を送ります!

(笑)((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ニモ茶んが、No.1テロリストであることは、
ひとまず置いといてー、
NKBセンターの良きライバルとして、まずはお得意のシズシズで慰問して下さいませよ~

Re: 雅子さん

なんとまりんさんも点滴チューブを噛みちぎったのね。
やっぱりフェレットさんのDNAにくみこまれてるのよ。

Re: 雅子さん

あらま・・・
まりんさんもとはやっぱり先祖代々なのねー

Re: つよしさん

うんうん。手がかかるほどかわいいって分かるのよ。
うちの下宿人も手がかかってかかって・・・

ほんとにみんなみんな元気になって欲しいのよ。

Re: 耳丸ママさん

うんうん(T_T)
まだまだラムネ師匠もニモブーも元気で楽しくってところを見せて欲しいのよー。

Re: むぅさん

そーね。
NKBセンターの良きライバルとして、術後のシズシズ指導するのよ。。。

って、言うこと聞くかしら?なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
