

みんなが楽しく暮らせるようにムーーーーー!!!なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

先日インスタグラムでくにゃちゃん何歳って聞かれたんだけども・・・
ヒトの歳に換算したら47歳だったのよ!?
イタチさんの時が経つのは早いのよ。
2012年9月6日生まれのくにゃ、、、生まれる前からイタチごはんさんを遡って見てたのよ。
2013年4月に現れたなっこ家さんはモチのロンで最初っからの読者だったのよ。
思い返すとなんだかしんみりしちゃうのよ。。。

さてさて、今日は朝日のパワーを充電しに来たのよ。
151012a.gif
カメラを構えて日の出を待ってたら、カメラを片手におじさんが歩いてったんだけども。
近くにいたミニチュアシュナウザーおじさんによるとなんとなんと
○△□*プロっていうカメラマンだったそーなのよ。

ちょっと早く起き過ぎたのよ。
151012b.gif
ブタと言えばブー茶さん、明日の手術なっこさんと協力してがんがってなのよ。

お写真撮りに来てる方、お散歩されてる方けっこーたくさんいらっしゃったのよ。
151012c.gif
キレイ~って声で目が覚めたのよ。

一瞬なのよ。
151012d.gif
口の中にいれた白くまが溶けるみたいにあっという間だったのよ。

チャージ完了なのよ。
発射するのよ!
151012e.gif

ラムネさん・・・しんどそうだけど、おとーさまのお手製車いすできっと心は元気でわくわくのはずなのよ。
眠るときには、おかーさまのお手製ベッドと寝袋で心もポカポカ、夢の中では走り回ってハラグロいたずらしてるはずなのよ。
生きる力って朝日に負けないくらいにまぶしいのよ。



くにゃだってプロのイタチさんなのに、プロのカメラマンさんたら素通りしたのよ。

今日もムーーーーーっとみんなが楽しく暮らせますようになのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°" まぶたが重いって、くにゃちゃん、完全にねてますやん。(笑)

だけど、
くにゃちゃん、渾身の力をふりしぼった
厶ーーーー!
ラムネちゃんにきっと届いたはず。
早くからすごい(`・ω・´ゞ

ちょっと待って下さいw

ブタでニモ茶を思い出さないでほしいですが、ブー茶がツボ過ぎますw

とってもステキなお写真に惚れ惚れしました(*´ω`*)
くにゃ様のムーがみんなに届きますように・・・。

プロカメラマンの方はモデル料が払えずに泣く泣く去ったハズですYO!

No title

生きるパワー!!
充電満タン!!

届きますよ!!
ムーーーーーーーーーーー!!

Re: むぅさん

ねっ・・・寝てないのよっ!!!
起きてるんだけども、目が細いだけなのよー。

Re: なっこさん

あ・・・ごめんなさいなのよ。
まブタって書いたつもりがブタって書いてたのよ。
決してニモ茶のことをブタってなんて思ってないのよ。
だってスタイリッシュにスリムだもの。
くにゃのムーーーをニモ茶もアキ茶も受け取ってなのよ♪
モチのロンでランくんもね♪(年下になったからこれからはくんなのよ。)
くにゃのお写真、モデル料は20円でいいのになのよー

Re: 雅子さん

琉さんにも届けムーーーーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
