スポンサーサイト


宿題をいただいたのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

イタチ運輸の社員鼬として夏休みの宿題はちゃんと終わらせたんだけども・・・
IGおともだちのかおちんさんから『#ホワイトバトン』という宿題をいただいたのよ。
白けりゃホントになんでもいいみたいなのよ。
誰だか知らないけれども芸能人?らしきヒトもいらっしゃるのよ。
少なくともなっこさんと下宿人が認知してない芸能人はまだまだだから頑張れなのよ。

くにゃも白いものを探すことにしたのよ。
151009a.gif

空っぽの紙袋なのよ。。。
551ないとき〜orz・・・だったのよ。
151009b.gif
このネタ、関西人にしか分からないみたいだからこちらご参考にどうぞなのよ。

IGで拝見して近所のセブンイレブンに買いに行かせたのよ。
151009c.gif

そんなに少ない気がしないんだけども???
151009e.gif

お日様の下で金色に輝くお米・・・
中身は白いのよ。
151009d.gif
でもやっぱり白いモノってゆーと中身の黒いこのお方なのよね。

どうしてるかなぁ。。。
心配なのよ。
ムーーーーーーーーーーって応援してるのよ。
くにゃが師として仰ぐ、大好きなハラグロ白イタチのラムネさん!
しんどいのくるしーのあっち行けーなのよ。
ラムネさんをいじめるヤツはくにゃがムーーーーーーーっと追い払ってやりたいのよ。


にょろおねーちゃんは下宿人が食べてる白くまアイスバー
いっつも狙ってて、その時だけはお膝の上に登っておねだりしてたのよ。
アイスの棒を最後にペロペロさせて貰うのよ。
目を細めて嬉しそうに舐めてたのよ。

食の好みっていろいろよねー。
今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトバン、、、うちの車もおっけーですかね(笑)

私はIGはやってないので、皆さんのを
こーっそり覗いてはニヤニヤ怪しいおばさんしてます(;´_ゝ`)

ラムネちゃん、本当に心配ですね。
私も連日、スーさんとムーーーをしてます。
みんなのムーーーで、守ってあげなきゃですね!

こちらも白熊、ホワイトバトン✨

くにゃ様、こんばんは✨つくしです。
やはり鹿児島イタチとしては白熊を見ると血が騒ぐのです(*´∀`)
観光名所のお店もありますし、執事は某ラーメン屋さんの名物白熊と老舗jazz喫茶の白熊が好きみたい。今年は5、6回は執事業務をすっぽかして出掛けていたかしらね(-_-)
この白熊、命名には諸説あるけど、夏は商売あがったりの綿屋さんが副業ではじめた氷菓子が白熊らしいって、こちらの御当地CMで絶賛放送中です。
ちょうど一昨日、白~い甘~い白熊のシーズン食べ納めをしていたおサボり執事にはムーーーーを送り続けさせているから、搾りとってくださいな(´ 3`)

宿題だなんてー!ありがとうございます( ´∀`)
昨日551の豚まん食べたところでした♪
関東にも売ってると知って感動です(*ノ▽ノ)

白くまさんはどうなんでしょ…ほんとに量違うんですかね;

とにもかくにも!社長さんにムーーー!!!

宿題!

おとといの、シンガポールラクサ味のヌードルで、お土産ラクサの宿題思い出したのね(^_^;)
早速、近日調理を試みる次第です!汗汗

中が黒くて外が白いもの…。
中華街のあんまん。
昔よく食べた、グリ○のアイスバーで、中がとろーとしたチョコレートの奴。
ラムネさん。

ラムちゃん、ムーーーーー×1,000!
がんがれー!


今日もムーーー!!!

私と下宿人さんが知っている芸能人ってかなり限られている気がしますNE(`・ω・´)

551の焼売っていつ食べても肉!って感じで、あれは2つくらいで満足な気がします・・・!

にょろちゃん、白クマアイスバーがお好きだったんですね(*´ω`*)
あちらにコープさん宅配で白クマアイスバー送りたいとこです♪
庶民はコープさん!

Re: ルチさん

いつも元気なスーさんのムーーーなら効果抜群なのよ♪
白いお塩でも良かったみたいだから、ホワイトバンならばっちりなのよ〜

Re: つくしさん

おぉ〜なんと!
白くまさんの本場だったわね♪
下宿人が羨ましそうにヨダレ垂らしてるのよ。。。。ばっちいのよ。
へぇ〜なのよ。
白くまって綿屋さんなのね、だから白くまなのかしら、白くてほわほわ♪
ラーメン屋さんでも白くまがあるのね。鹿児島行かなくっちゃなのよ。

Re: かおちんさん

551の豚まん関東にも売ってるとは知らなかったのよー???
チルドのじゃなくってほかほかで売ってるのかしら?

白くまさん、冬に買って置いといて夏のと比べなくっちゃなのよ。

白くま食べて、ラムネ社長にムーーーーなのよ。

Re: 耳丸ママさん

そうそう、宿題してみてなのよ。
カップヌードルラクサ美味しかったからきっと美味しいのよ。

そーなのね、ラムネ師匠は実はラムネじゃなくってあんまんだったのね!?
グリコのチョコレート入りアイスバーは見たことないのよ。美味しそうだけどくにゃはチョコは食べられないのが残念なのよ。

みんなのムーーーーを集結なのよ。

Re: なっこさん

なっこさんも下宿人も知っている芸能人なら超有名人で間違いないのよ。

551の焼売、、、うんうん。
豚まん1つと焼売2つと餃子5つくらいで十分な感じだった気がするって言ってたのよ。
最近食べてないから忘れちゃったらしいけども・・・
551の豚まんって子供の頃に食べた時、もっと大きかった気がするのに小さくなったって言ってたのよ。
大人になって体が大きくなったからじゃないのかしら???

白くまアイスバー!!!
おでん屋さんじゃ出せないから、きっとにょろおねーちゃんひとりでこっそり食べるのよ♪
コープさんでよろしくなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
