

食べて寝て応援力を養ってるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ロングボデーと同じく睡眠時間もながーいくにゃなのよ。

実は食への興味もシズシズで、たまに起きてカリカリを食べるんだけどもちょっとだけですぐお腹ぎいっぱいになっちゃうのよ。
151008a.gif

ちゃんとごはんを食べなさいって言われても‥‥別腹に入れるのはオヤツってDNAに書き込まれてるのよ。
151008b.gif

オヤツのためならシズシズくにゃも少し小走りになるのよ。
151008c.gif

歯磨きガムで一食二超なのよ。
コミュニケーションとれて美味しくて歯磨きになってカロリー補給もできちゃうし食べ方によってはエクササイズもできちゃうのよ。
151006d.gif

なぜか今頃痩せてきて、シズシズ換毛とゆーか脱毛のみのくにゃなのよ。
えらいこっちゃでスペ飯食べつつカロリーアップ作戦開始なのよ。
151006e.gif
体力つけて、病気と闘うイタチさんとそのご家族にムーーー‼︎‼︎っとパワーを送るのよ。



くにゃはラクサ食べたことないんだけども‥‥
美味しいのかしら?
カップヌードルシンガポール風ラクサ味

最近サボりがちのくにゃだけど、ポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね。まさかの脱毛だけってことはないですよね((((;゚Д゚)))))))
ウチは掃除しても毛だらけです。

カップヌードル気になる〜。珍しいものはやっぱり食べたいな(笑)

No title

脱毛だけはないと思いますが・・・
生えてくださーい!

うちは・・・
やっぱりサイクル狂ってきたのか換毛がまだまだ微妙です^^;
ラクサ味
どんなですかね^^;

Re: あーるさん

今の所ホントにまさかの脱毛だけなのよ。。。
こむぎさんのご主人が使ってるアレどうなのかしらって真剣に悩んじゃったのよ。

Re: 雅子さん

脱毛だけ・・・うぅぅぅぅ・・・・(ToT)
ちなみにラクサ味美味しかったらしーのよ。
トムヤムクンの酸っぱさを減らしてココナツミルクの甘さを加えた感じらしーのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
