

ちょうど今日は燃えるごみの日なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

残暑もないままに涼しくなったのよ。
みなさま体調崩さないようにお気を付けて下さいなのよ。

ところで皆さんご存じ人気者ハラグロいたち、われらがイタチ運輸のラムネ社長がピンチなのよ。。。
社員鼬としては何とか助けたいのよ。
151006a.gif

イタチ運輸の業務には、病気と闘うイタチさんを応援する他に病気をやっつけるというお仕事もあるのよ。
京都市は10月から新しいごみ条例(しまつのこころ条例)が始まったから分別に気をつけなくちゃだけども・・・
病気は燃えるゴミでいいのよ。
151006b.gif

ラムネ社長のお腹の病気、燃えるごみにして燃やしたら・・・
燃えカスで黒くなっちゃうかしら?
これまで何度も何度もピンチを乗り切ってきたのよ。。。すごいイタチさんなのよ。
ますますハラグロでつぉーいラムネ師匠の復活を祈るのよ!
151006c.gif


全国のイタチパワーを集結するのよ。

ちなみに・・・エスパーラムネさんのムーの謎はこれなんだけども・・・
由来はコレっていう事実をひっそり伺って笑劇のくにゃなのよ。

やっぱりさすがラムネ師匠は一筋縄ではいかないのよ。
お熱が下がってしんどいのがラクになれますよう、ムーーーーーーーーーっとお祈りするのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも今日は燃えるごみの日でし!
ボクもラムネちゃんの病気なんて捨てちゃえと
思って、おかーさんに、捨てるように言ったでし!!

みんなのムーーーーーーーーーーーーーーーで
ラムネちゃん、復活間違いないでし(丿 ̄ο ̄)丿

No title

くにゃさん、みんなありがとーね。
ちょっとだるだるなのよ。
おちっこも間に合わなくて、情けないのよ・・・

びょーきってやぁーね。

もうちょっと、がんがってみるからね。

なるほど!

って、衝撃の由来w(゚o゚)w オオー!

フェレットブログ拝見歴、新参者としましては
勝手に「ムーーーーーー!!!!!!!」を使っていいものか?と
ワタクシ、結構小心者ですの~ヾ(・・;)ォィォィ

猫パワー&オバチャンパワー&母(91)の気合のパワーを
まとめて↑へ

送りますよ~

ラムネ様が元気になりますように❗
こちらからも元気玉をば❗
今朝の明け方だったと思うのですが突如、秋の運動会をなされたウチのお嬢様‥( ノД`)…先ほど目を覚ましたご様子ですので、大至急、元気玉のチャージをお願い致しましたので。私も今日の余力をふり絞って(T_T)
ラムネ様❗チェスト~❗

由来がまさかの・・・!

えーーーー!!です(゜o゜)

ゴミの条例、リデュースリユースらしいですが
病気のリユースはご遠慮ですNE!
この話、神戸新聞でも大きく取り上げられていました。

ラムネちゃんにムーーー!!!

Re: スカイさん

スーさんご無沙汰なのよ〜
いつの間にか4歳になってたのね。
遅ればせながらおめでとうなのよ。
ますます元気でがんがるのよー♪

Re: ラムネ師匠

おちっこ間に合わない・・・(ToT)
師匠のお気持ちを考えると・・・なのよ。
だるだるが少しでもラクになりますよーになのよ。

Re: tamapiさん

ムーーーー!使ってなのよ。
ラムネ師匠が元祖だけども、使ったら20円とかは言わないから大丈夫なのよ。

『猫パワー&オバチャンパワー&母(91)の気合のパワー』これはすごいパワーなのよ。
がんがってる師匠が少しでもラクになれますように!なのよ。

Re: ミツゴロウさん

つくしさん、秋の運動会シーズンなのね。
かけっこかしら?それとも玉転がしかしら?はたまた借り物競走かしら?
溢れるパワーの元気玉、ミツゴロウさんのと合わせてラムネ師匠に届けーなのよ。

チェスト〜って鹿児島の言葉だったかしら???

Re: なっこさん

そうなのよ。スゴい由来でしょ!?
しまつのこころ条例、2Rだけど病気はReduce and Reviveでよろしくなのよ。

No title

由来・・・
なるほど!!!

みんな真っ黒に焼き焦げて
なくなって欲しいですね!!!

ムーーーーーーーーーーーは最強なのよ!
今日もムーーーー!

No title

いたちの里も、今日は可燃ごみの日でしたので
ラムネちゃんの病気、ごみ袋に押し込んで
持って行ってもらいました!!

たくさんのムーーーーーーーが届いてますね!!

Re: 雅子さん

ラムネ師匠ほんとにほんとにがんがってるのよ。
凄いのよ。
がんがってるから良くなって欲しいのよ。

Re: ままっちさん

いたちの里の応援なら超パワフルなのよ。
みんなみんな元気で楽しく暮らせますようにムーーーーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
