スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェレんぽの季節なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ここは最近のくにゃのお気に入りお散歩コースにあるお池なのよ。
NHKの朝ドラの撮影されてたらしいんだけれども、それは知らないのよ。

陽が沈むのが早くなったのよ。。。
151004a.gif
陽が沈んだら、良い子のイタチは寝る時間なのよ。


今月はピンクリボン月間なのよ。
日本人女性も乳がんどんどん増えてて今や12人に1人って言われるのよ。
まだまだ増えてるのよ、20歳過ぎたらご注意なのよ。
2年に1回の検診と毎月自分でも検診するのよ。

昨日は京都のあちこちがピンク色にライトアップされてたのよ~
有名なのはJR京都駅前のピンクのローソクなんだけども。
くにゃはお散歩ついでに京都府庁に行ってきたのよ。

キャンペーンしても認識されなきゃ意味がないのよ‥‥

今日もポチッと応援よろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのローソク、京都タワーはほんとキレイですねー!そして、京都府庁、重要文化財?でしたっけ? キャンペーンを知らなきゃ、このピンクはめっちゃ、変な色だとあたしも思いますΨ(`∀´)Ψ
変すぎるでしょーー!

フェレんぽ、アクティブに走りまわってます。ヒトに興味があるのか、ヒトが通る度に穴の開くほど見ているんですよ。。(´Д`ι)アセアセ

フェレンポ

フェレンポ、ワンポ、良い季節になりましたね(’-’*)♪

下宿人さんが両手を空けて置く必要があったのは、何かのフィールドワーク用でしたか?
背中にしょうリュックは、一々物を取り出す時に肩から外さないとで、結構煩わしいです。

京都府庁のライトアップがラ○ホっぽくて…(^_^;)

No title

シルエットになってるくにゃさんも
いいですねー(*≧∀≦*)

本当、日が沈むが早くなりましたね。
娘は下校後の遊ぶ時間が短くなって不満なようです(笑)

私は花粉で既に薬なしではいられませんが
やっぱり秋は好きな季節です(*^^*)

あの~いまさらですが

ムーーーーーー!!!!とは
フェレット飼い&界では「最強の元気の気」ということで宜しいでしょうか?

まさに、つるべ落としの夕暮れの始まりv-34
暗くなると、気ばっかり焦る・・・同じ時間が流れているのにねぇ
電動スーパーチャリも気をつけなくちゃ!と思いますお年頃(笑

Re: むぅさん

そーなのよ。京都府庁のこの建物、重要文化財なのよ。
確かに知らなきゃ変な色なのよ。

たぬきさんもフェレんぽされるのね〜
しかもアクティブに走りまわるとは!?
ちなみにくにゃはフェレんぽもシズシズなのよ。。。

Re: 耳丸ママさん

なんと!?
それでおねーさんたち変な色って言ってたのね・・・

下宿人が両手を空けておく必要があったのはかくかくしかじかだったのよ。
おっしゃるとーり、リュックじゃ不便で結局背中にリュックで前にちっちゃなカバンぶら下げてたのよ。
ちなみにくにゃもそのカバンに入って寝ながらフェレんぽしたのよ。

Re: ルチさん

うんうん。早く暗くなっちゃうとなんだか損した気分なのよ。
娘さんのお気持ち分かるのよ。

秋の花粉・・・気持ちいい気候なのに胸いっぱいにお外の空気を吸うと鼻水・・・・
お大事になのよー

Re: tamapiさん

そうそう、ムーーーーは「最強の元気の気」でOKなのよ。

暗くなると気が焦る・・・くにゃは暗くなると眠くなるのよ。
朝は遅いし夜は早いから活動時間が短いのよね、同じ時間じゃない気がするのよ。

夕暮れ時は電動スーパーチャリもお気を付けてなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。