

くにゃのノートはスタイリッシュに消せるんデス♪

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ご無沙汰してるのよ。
先日来、オヤツ食べつつDEATH NOTEに書き書きするお仕事に夢中のくにゃなのよ。
夢中なあまり、昨日は放置してたくにゃのブログマスターがアップされちゃったのよ。
なかったことにするべく例のノートに書いたのよ♪
でも、くにゃのデスノートでも消せないものがあったのよ・・・・分かるかしら?なのよ。

さてさて、昨日はイタチ運輸からお届けモノがあったのよ。
151002a.gif

日々の安全を守るため、イタチチェックは欠かせないのよ。
151002b.gif

ラムネ師匠からの贈り物だけど中身は黒くなかったのよ。
151002c.gif

なんとなんと、アップされるや否や飛ぶように売れるというごはん屋おかーさまの愛情一流ベッドなのよ。
151002d.gif

縁の盛り上がりのところに腰をかけてもたれたり、アゴを乗せたり
寒くなってきたらふわもこ寝袋をオンしてインするのがオススメなのよ♪
って・・・くにゃのものなのに、下宿人もマクラにしたりお座布団にしたりお盆代わりに荷物を載せて運んだり大活躍してるのよ。
失礼しちゃうのよ。
151002e.gif
ホントにイタチ心を分かってくれてるのよ〜(*´ω`*)
ごはん屋おかーさまがちくちく(ミシンだから違うかしら???)作って下さったんだなぁって想像したらポカポカ暖かくなれるのよ〜(*´ω`*)

ありがとうなのよ♪

本日発売予定らしいのよ。


このカレンダーもあともーちょっとなのよ。
来年のカレンダーも楽しみなのよ♪

ブログおサボりしてたくにゃだけども、ポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

書きかけがアップされちゃったみたいね。
鼬も木から落ちる?

くにゃ様、こんにちは。つくしです。
今日はveryシンプルだけども、しっかり幸せは届きましたYO✨
先日は「エージェントG」という方を、執事が私の目の前で‥‥怖かったのよ😢
罪滅ぼしのつもりか、執事が『ねこの気持ち10月号』のふろく『ハローキティ段ボール猫ハウス』「いかがですか?」って言うのだけど今の私にはGホイホイにしか見えないのよ(T_T)うっかりペチャンコにされるのはお断りです(-""-;)

Re: 耳丸ママさん

書きかけってゆーか、書くためのマスターとして置いてたものがアップされちゃったのよ。
コメントで気づけたのよ。
ありがとうなのよ〜

Re: つくしさん

くにゃの間違いにコメントありがとうなのよ(・∀・;)

エージェントGさんが目の前であんなことになっちゃって、、、お気持ちお察しするのよ。
ハローキティ段ボール猫ハウスってお名前のGホイホイ!!!それは怖いのよ。

つくしさん、お気を付けてなのよ〜

ステキベッド♪

くにゃ様(o^^o)♪
ひさしぶりぶりの くにゃ様💞
お会い出来て うれし〜です(o^^o)♪

今回も ごはん屋さん 争奪戦に負けました。・゜・(ノД`)・゜・。
(勝ち負けではありませんがσ(^_^;))

ステキベッド独り占めしてステキな夢をみてくださいね♪
おかーさんには ゆっくり まったり のんびりしていただいて
我が家は次回のお楽しみにしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛情ベッド、くにゃちゃんにピッタリの色あい、絵になっています。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

ごはんやさんの新製品は、仕事から帰ったら売り切れでした。相変わらずモタモタだね
(._. )

Re: ☆すもも☆さん

サボりがちなのに覗きに来て下さってありがとうなのよ♪
ごはん屋さんベッドきもてぃ〜のよね。

Re: 鍵コメさん

なんとIGの○○さんだったのねー♪
そしてごはん屋さんセレブベッドGETおめでとうなのよ。

イタチさんの貧血・・・ってゆーかイタチさんに限らないけれども。
急性じゃないゆっくりゆっくり進む慢性貧血ってちゃんと体が適応するから、輸血しなくちゃいけないくらいのとてつもない貧血になってても普通に生活できるし元気なのよ。
だから気づけなくて当たり前なのよ。
色々思うところはあるかもだけども・・・今は元気に戻ってきてくれたんだから良かったのよ〜♪
愛情たっぷりでHappyイタチライフを過ごすのよ♪

Re: むぅさん

ありがとーなのよ♪
ごはん屋さんベッド、大人気なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
